※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
お金・保険

アルファードかベルファイアの車購入を検討中で、頭金なしでローンで購入し、繰り上げ返済も考えています。ローン期間が8年や9年だと、月々の支払い額はいくらになるでしょうか?

アルファードかベルファイアの車購入を検討しています。頭金なしでローンで購入しようと思っています。繰り上げ返済もできればする予定です(>_<)!

そこで、頭金、ローン8年.9年とかですと月いくらの支払いになるでしょうか(>_<)??

コメント

まーまー

新車ですか?中古ですか?

はるとママ

中古のゴールデンアイズのヴェルファイアに乗ってます‼
頭金なしでローンで、7.8年です😅
グレードにもよりますが、うちは毎月63800円払ってます🙇

• ぱるる

ぱるる

ありがとございます!600万ちょっとの支払いですか??
    でも月に7万くらいでならいけそうです🤔

• 2月27日
  • はるとママ

はるとママ

うちは、中古で440万ですね😱

• 2月27日
びっくり

500〜800ハイブリッドやグレードにもよります( ̄◇ ̄;)

ポケ

車で8年ローンて長すぎませんか?
そこまでして高級な車を買う必要ありますか?
身の丈にあった車が良いと思います。本当は一括購入が良いと思いますが、貯金なくて車必須の地域で購入しないといけないなら長くて3年ローンかと…
うちもアルファードですが、600万一括です。一括で買えないような経済状況ならアルファードは燃費も良くないし絶対買いません。もっと車体自体が安くて維持費安い車たくさんありますよ。

質問に答えるなら、同じアルファードやベルファイアでもランクやパーツどうするかで200万以上変わることもありますし、いくらの金額で購入かわからないので月々いくらになるかはわかりません。金利をだいたい5%くらいで計算して見たら良いと思います。

• ぱるる

ぱるる

ありがとうございます!!
    旦那は旦那で身の丈に合わない子どもが乗れない車を一括で買ったので、私は私で子どもと乗れる車を購入しようと思っています!!旦那のお給料からなので、月7万位で購入できればなと、、

• 2月27日
  • ポケ

ポケ

それならなおさらアルファードやヴェルファイアは論外では…
    月7万くらいで購入できるかはトヨタで聞いた方が良いですね。ここでは誰もなんとも言えないと思います。

• 2月27日
  • ぱるる

ぱるる

今までアルファードかベルファイアしかファミリーカーで乗ってなかったので、乗り心地も考えると(>_<)そうですね!!ローンで購入した事がある方の意見を聞ければなと😀ありがとうございます(>_<)!

• 2月27日
масо*゜

今は84回払いの最長7年がほとんどだとおもいます。
頭金100万は用意された方が負担も減りますよ😟

chico

回答になってなくて申し訳ないですが、車買うのに頭金なしで8〜9年ローンは長すぎじゃないですか?
毎月の家計圧迫しませんか?
買ったはいいけど、毎月カツカツで他のことにもお金回せなくなるような気がしてなりません。
もう少しお金貯めてからじゃダメなんでしょうか?

• ぱるる

ぱるる

ありがとうございます!旦那は旦那で子供が乗れない車を買ったので、私も子どもが乗れる車を買い換えようと思っています!月7万で収まればいいかなと思っています🤔

• 2月27日
Reeeeee

月々いくら、いつまで払えるかで
買える車が決まってくると思いますよ☺

車は、新車、中古、グレード、走行距離などで値段も様々です🌀
プラスオプションなどで変わってきます‼

少しランクを下げて、
ヴォクシーやエスクァイア等もオススメです✨

ママリ

アルファードって維持費がめちゃくちゃかかりますよ😅ハイオク車なら月々もめちゃくちゃ高いし予期せぬ傷やパンクで軽く数万飛んでいきますよ。繰上げ返済できる余裕があるのでしょうか。

欲しい気持ちはかなりわかりますが現金一括、せめて半額頭金用意できる人じゃないと乗れない車ですよ。

ローンだと金利が関係するのでご主人の年収勤続年数勤め先が関係してきます。
9年後に払い終わったとしても燃費は悪いしボロボロだし子供にお金がかかる時期で負債でしかないと思います💦

お金持ちの人がオプション付けて乗るからカッコいいんですよ。安いグレードだと恥ずかしいです。

貯金を頑張りましょう😢💕

はじめてのママリ🔰

アルファードやベルファイア乗っていた方からするとその下のヴォクシーやノアは狭くかんじるかもしれませんが、もったいない気がします。
その分貯金できると思います。
月7万ローンに回ってローン以外にかかるお金もだせそうですか?

あーちゃんママ

型にもよると思いますが、後ろにテレビドリンク冷蔵庫排気量3500で中古250で、5年ローンで、月5万です
旦那の車なのでこれだけしかわからないですが、結構綺麗でしたよ!

はるひ

ごめんなさい、うちの夫側の親戚かと思いました。
旦那さんの夢とか言って、新車500万くらいのをフルローンで買って首が回らなくなって実家に頼りきりの生活してます。家まで買ってもらってるのに。

いくらになりますか?って言うような方は正直ローンを組むのには向かないのでは?と思います。色んなものに左右されますし、破綻しそうです。

はじめてのままり

うちもほぼローンで買いましたよ😊
8年ローンで月45000円です😊
ヴェルファイア新車で😊
金利も2.9まで下げてもらいました!!
あとはグレードで金額はかなり変わってしまうと思います💦