※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
ココロ・悩み

子供の名前について悩んでいます。心花、花蓮、花音、花穂の中から選びたいけど、旦那の意見も大事。どうしたらいいでしょうか?

生まれてくる子供の名前がまだ
決まってません(´,_ゝ`)
旦那がおれたことだし
私が決めてもいいと言うことで
考えてますがなかなか(´,_ゝ`)

心花ここな
花蓮かれん
花音かのん
花穂かほ「歩」「帆」

で悩んでます(´・ω・`)
旦那はちゃんと読めればいーよ!
ってことなんで心花はきっとだめなのかなー。
一番好きな名前なのに(´,_ゝ`)
どーしましょう(´・ω・`)
そろそろ決めなきゃ!!
皆さんの意見聞かせてください

コメント

ザト

心花ちゃん以外ならどれも読みやすいし可愛いと思いますよー♪
私はあまりキラキラネームが好きじゃないので、花蓮ちゃん、花音ちゃん、花穂ちゃんが好きですねー(*´艸`*)

Ran

ここなちゃんがかわいいな〜
って思いました(^^)

それとここなちゃん意外
みんな周りの友人にいてる
お名前でした!

でも、たしかに、
ここはちゃんって読んでしまいそうです…(;;)

でも親の気持ちですよ♡!

さぁ

私もキラキラは避けたいので、その中なら花音ちゃんか花穂ちゃんがいいかな?と思います。
ここなちゃんは字が読めないです。

AYmam

ここなちゃんって響きとても可愛いですね(*^^*)
ごめんなさい漢字は読めなかったです(>_<)
個人的には周りに花蓮ちゃん、花音ちゃんがいるので花穂ちゃんが一番過ぎです♡♡
あとは苗字とのバランスだったりでまた印象変わると思いますが(´艸`)

てん☆

ここなちゃんは読めません…
読めない字は学校に行ったときなどに子どもがいちいち言わないといけないのが可哀想だと思います!
かれん、か、かほがいいと思います☆

ゆけはさママ

ここなちゃん、かわいいです♡

とゆうか、他の、お名前もかわいくて好きです♡

ゆっちゃんmama♡

親が気持ち込めて
つけた名前なら
いいと思います♥
私も軽く当て字に
なってしまってますが!

読めるのが1番って
わけじゃないと思ってます!(笑)

みんと

かわいいお名前の候補がたくさんで赤ちゃんは幸せですねー(*^^*)

生まれた後、赤ちゃんのお顔をみて、候補の中から名前決める人も多いって聞きますよ♪

黒猫(*´ω`*)


皆さんコメントありがとうございます(´;ω;`)💕
やはり心花は諦めます!
旦那と花蓮か、花穂
どちらか聞いて決めたいと思います!

405

義母が幼稚園の先生なのですが、今「ここ◯」ちゃんがめっちゃ多いらしいですよ!
こころ
ここあ
ここな
ここみ
などなど…
一学年に「ここちゃん」がいすぎる!って言ってました。ので、案外カブりネームかもしれません。

花穂ちゃんが、上品で素敵だなと思ったので、1票入れたいです(^^)

  • 黒猫(*´ω`*)

    黒猫(*´ω`*)

    そうなんですか?!
    被るよりは他の名前がいいですね(笑)
    私も心花は諦めたとして
    次に気に入ってるのが花穂なので旦那に話してみます!
    里帰り中なので電話やラインだけなのでなかなか決まらなくて(´,_ゝ`)

    • 9月26日
休日師長

平仮名で
ここな
なら良いのでは無いでしょうか?

病院で御子様の名前が読めなくて困った経験があります…
※看護師をしています