※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまんりんの
その他の疑問

現在、妊娠しているかわからない状況です。生理予定日2日前なのですが…

現在、妊娠しているかわからない状況です。
生理予定日2日前なのですが、
寝ていると気持ち悪くなり、
5:40頃に嘔吐すると、苦かったのですが、昨日の夜21:30頃に食べたおにぎりが出てきたのです。

そして、今日の朝7時ごろも、おにぎりが出てきました。
あとわ、タバコわ普通に吸っても吐き気しないんですけど、普通に立ってる時に体がゾクゾクしたりしました。
それ以外は、胸の張りもなく、匂いに敏感でもなく、普通なのです。

誰か原因教えてください。。

コメント

deleted user

胃腸炎とかではないですか?病院行って見てください(´・_・`)

RYH

もし妊娠であれば様々な
症状が出ます。
妊娠超初期症状とかって
いうらしいです。
そして赤ちゃん居たら大変なので妊娠しているか発覚するまではタバコは絶対辞めるべきです。
妊娠していたら赤ちゃんに影響が出てしまいますよ💦

いくままさん。

私は妊娠しらなくてタバコ吸ってましたが気持ち悪くなりませんでした(^-^)/
ご飯も普通に食べてました!

でも胸が大きくなって成長期だと喜んでました!笑
そのあと生理が遅れて検査薬で妊娠してるとわかりました(^o^)

まずは吐き気が治らないなら検査薬や病院をオススメします(^-^)/
吐き気がないなら生理予定まで待ってみてはいかがでしょうか??

まーまんりんの

ありがとうございます!

今吐き気が全然ないので、ちょっと待ってみる事にします!
生理がこなければ病院いきます!!