※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅき
妊娠・出産

免許更新が来月の12日まで。下腹部痛と出血で自宅安静中。同じ経験の方、延期可能か教えて欲しいです。

免許更新が来月の12日まで。
下腹部痛と出血で自宅安静してます。
電話はするつもりですが
同じような経験された方いましたら教えてください欲しいです。
延期とかできるのでしょうか?

コメント

かれん

私も免許更新期間なので前調べたのですが、
延期はできないみたいなので、電話で問い合せた方が良いかもしれないです😣

• ぅき

ぅき

そうなんですね(ノД`) 早めに行けばよかったです。

• 2月25日
ゆーみん

延期はどんな理由でも出来ません💦
ですがやむを得ない事情の場合、失効から6ヶ月以内だったかな?の間だと、免許の点数とかは引き継げたと思います🙂
ただ、やむを得ない事情とは言え、普通の更新費用よりはお金がかかるらしいですね💦
一応警察署に電話して、詳しい話を聞いた内容と、どこの署の誰と話したのかをメモに残しておくと良いですよ😆

• ぅき

ぅき

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) そんなに融通が聞かないんですね……

• 2月25日
  • ゆーみん

ゆーみん

唯一認められてるのは出産や海外出張などでその期間に行かれない場合は、期間前に更新手続きができるってくらいらしいですよ💦
    まぁ、融通きかせて過ぎたら正式な証明書として使えないか…とも思いますよね😁💦

• 2月25日