※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後、切迫流産で出血が続いています。心拍は確認できたものの、週数が小さいと言われました。出血の継続期間や普通の生活に戻れる時期についてコメントをお願いします。

13日に妊娠がわかり14日から切迫流産と言われて自宅安静です。
一回だけ鮮血の出血があったんですがあとは黒っぽい茶色っぽいものです。
21日に心拍は確認出来ましたがまだ出血があるのと週数にしたら小さいと言われました。
切迫流産で出血あった方いつぐらいまで出血ありましたか?(´・_・`)
あとどれぐらいで普通に生活出来るようになりましたか?
個人で違うとは思いますがコメントお願いします(>_<)

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます🤗
切迫辛いですよね😢
私も10週くらいに出血し切迫流産で内服、自宅安静になりました。出血は3日くらいで落ち着きましたが、1ヵ月は安静期間ありました。23週くらいに下腹部痛と頻回の張りで受診すると再度切迫早産で内服再開(結局36週まで内服1日4回継続でした😥)で仕事にも行けずそのまま産休突入でした😭
なので、落ち着いて普通に生活出来てた期間は2ヵ月ないくらいです😓
あまり参考にならなくてすみませんm(._.)m

ママ

私も1/9に仕事中に出血して
切迫流産と言われました。
1/31までの間に3〜4回出血しました。
出血止めとハリ止めを飲んでました
2月に入ってからは出血は
ありません!
2月に入ってから家事もして
買い物も行けるようになりました!
でもお仕事はできないよと
産婦人科の先生に言われました!
仕事内容によりますが!
今でも体はあまり動かしては
ダメと言われました、、
私の場合、かなり出血も多くて、、