※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
妊活

おりものについて教えて下さい!透明で伸びたり、ゼリー状のおりものは絶…

おりものについて教えて下さい!!

透明で伸びたり、ゼリー状のおりものは絶対に排卵前にしかないのですか?
排卵後には出ないものなのですか?

2週間前に病院でもう排卵すると言われたのに今週の始めに伸びるおりものと卵白のようなおりものが出ました(;_;)
旦那が出張で今週タイミングとれていません。。
ショックです。。

コメント

mm

ゼリー状の伸びるようなおりものが出た時は排卵の準備だとクリニックに通っているときに言われましたが,,,,,

排卵日チェッカーをお持ちなら
確認してみてはいかがですか?
うちも旦那が平日は不在が多く
妊活の時は凹む日々がありました。
あまり排卵日おりもので決めず
排卵日かな?と思う日にタイミングを
とってみるのもいいと思います(^∇^)

• ぴーやん

ぴーやん

私もそうクリニックで言われました!排卵前の可能性が高いかもですね(>_<)
    排卵検査薬使おうと思います。
    ありがとうございました!

• 9月26日
みうちよ

答えになってなかったらごめんなさぃ(≧w≦;)
私もミョーンと伸びるオリモノは排卵前と聞いたことありますね!
私の場合生理がすんごぃ不順で、病院には通わずでしたが自然に任せて自分達なりに頑張っても3年はできませんでした…
で、基礎体温計つけながら友達に聞いた排卵検査薬を使ってみたんです。(ちなみに10日分買いました)
私もミョーンと伸びるゼリー状のオリモノが出たタイミングから検査薬を使い始め、2.3日目で反応が出てその夜子作りして〜の、方法で一発で妊娠となりました!
ちなみに今二人目妊娠中ですが、全く同じ方法&タイミングでこれまた一発でした‼︎
ちなみのちなみに、このタイミングで二人とも女の子です(^∀^)

• ぴーやん

ぴーやん

やはり排卵前なんですかねー。
    1回で妊娠できちゃうなんてすごいですねー!
    私なんて週4で頑張ってもなかなかできません(;_;)
    病院行くだけじゃなくて排卵検査薬使った方がいいですね。
    ありがとうございます!

• 9月26日