※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(╹◡╹)
家族・旦那

旦那にイライラします。昨日の夜から夜中に掛けて、上の子が高熱を出し…

旦那にイライラします。
昨日の夜から夜中に掛けて、上の子が高熱を出し、救急に連れて行ったのですが、診察が終わり帰ってる途中に自分が店をしているのですが、ずっと(今、ワンオペで女の子1人で働かせてるから、心配やから、早く行かなあかんから、帰ったら、直ぐに家出るけど、お前は1人で大丈夫やな?ワンオペで1人で働かせてるのは心配やから、お前は1人でも大丈夫やと思ってるから)と何度もしつこく言われ私自身上の子の熱が出ている上に何度も同じことを言われイラっとしたので(いつも、私1人で熱出ても対応してるし、自分でするからいい)って言いました。
何か用事を頼んでも、覚えてたらしてくれますが、覚えて無いとしてくれません。
しかも、潔癖症と言いながらも、掃除をする為に子供達をお願いしたいと1週間前からお願いし、前日にも言うのですが、全く聞いてくれません。そのくせ文句は言います。
本当にイラつく旦那です。
旦那デスノートに書きたい位です。
本当にイラつく旦那、皆さんは旦那さんに頼ったりして居ますか?
よろしくお願い致します

コメント

もち

旦那さん言葉足りずですね…ごめんね任せるねとか言い方があるかと。
自称潔癖症って本当にムカつきますよね、うちの旦那もそうです。
散らかす汚すのは旦那なのに掃除は私が全部してます。何が潔癖なのか分かりません笑
旦那には頼りません。旦那に子供を預けるなんて怖くて無理ですし家事も中途半端なので。

• さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

そうなんですよ。
    しかも、トイレの便座は上げたままで、立ったま用を足すので、周りはしずくが落ちており、それを言うて(俺じゃ無い。座ってはしてないけど、溢して無いと言い)言い張ります。
    本当自称潔癖症ですよ(>_<)
    本当に腹たちます💦👍🏻🙇

• 2月25日
ゆぅこ

コメント失礼致します┏○ペコッ
うちの旦那は基本自由人です。
娘の面倒は見てくれるのですが、
お風呂にはあまり入れてくれません。

さゆりさんのところは自営業なのかな?お仕事で忙しいとは思いますが、
旦那さんにもう少し頼ってみたらいかがでしょうか?
1人で大丈夫だと思われてるようなので、子供は二人の子供なのだから、
旦那さんにも協力して欲しいとお願いしてみてはどうでしょうか?

• さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

コメントありがとうございます。
    自営業です。

前は頼って居たのですが、(俺も仕事が有るんやから、考えてくれ)と言われた事が有り、なかなか頼れなくて。

1度頼んでみます。
    ありがとうございます。

• 2月25日