※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

息子は小さい彼氏ってよく聞きますが、そう思いますか?私は正直そんな風…

息子は小さい彼氏ってよく聞きますが、そう思いますか?
私は正直そんな風には思えないんですが…もう少し大きくなったら彼氏みたいって思えるのかな?

コメント

ゆーママ

遠くから走ってきてぎゅーってしてくれたりちゅーしてくれたり👀手を引いてくれたりします
ママ!って呼んで可愛い笑顔向けられると小さい彼氏です☺️

• cony

cony

なるほどー😊
    かわいい部分を集約すると彼氏のようにキュン💕とできるって感じなんですね!

• 2月25日
けろち

こんな手のかかる彼氏なら別れてます(*^-^*)笑
私もちいさい彼氏とか思ったことないです……

• cony

cony

私もです!
    手がかりすぎて彼氏なんて思えないんです😅
    ちょっと離れただけで大泣きする彼氏なんて絶対イヤです笑

• 2月25日
サイ

今一歳なったばっかりですが、
可愛いし大好きですけど💗
『小さい彼氏』とは思ったことないです!!
その感じよくわかんないです🤔
我が子としかまだ感じません〜

もう少し大きくなって
ママは僕が守るよ!とか男らしい事言ってくれるときゅん♡とかするのかなー??とか思ってます(笑)

• cony

cony

やっぱりもう少し大きくなってくれないと彼氏感でてこないんですかね😅
    私もまだ我が子の域を出れそうにありません。

• 2月25日
mini

もう少し大きくなって荷物もってくれたり、お母さんを女の子として扱ってくれるようになると彼氏感が増すのかもしれません😊今は我が子なだけですが、そんな日が来るのが楽しみです😍💕

• cony

cony

そうですね、まだ1歳じゃ彼氏感でてこないみたいですね😓
    成長して少しでも彼氏っぽくなってくれることを楽しみにしていたいと思います!

• 2月25日
YuRi

普段は暴れん坊だし、イヤイヤ期で手のかかる息子。こんな彼氏は遠慮したいてす(笑)
しかし、旦那にヤキモチ妬いて嫉妬する姿や「ママすきー💕」てぎゅってしたり、ほっぺにちゅうされるとキュンてなります(ここまではあくまで我が子としてです)
この前、私が落ち込んでるときに「ママよしよし」と頭を撫でられたときは小さな彼氏か!と思っちゃいました(笑)

• cony

cony

イヤイヤ期の状態を当てはめると最悪な彼氏ですよね笑
    私もそんな彼氏はイヤです🤣
    うちの息子もちゃんと頭ナデナデしたりしてくれるようになるのかなーと不安と楽しみが混ざってます😅

• 2月25日
ママリ

まだ小さいとわからないですよね😅

わたしはもーメロメロです😍❤️
あんまり思わない人の方が多いんですね〜🤔
そんな四六時中本物の彼氏みたいな感じではないですが、息子とカフェでお茶してる時とか、あ〜幸せ〜💕デートだなぁ💕って思います。
ママ大好き!ママ大丈夫?ママよしよし✨とか…常にベタベタしてるわけではなく、ツンデレな部分が多いです😂

あとは欲しいお菓子とか何かして欲しいことがある時は、ママ可愛いよ💕って言って褒めてきますね🤔普段は保育園のお友達の○○ちゃんが可愛い、ママは可愛くないって言ってます😂方に短い腕を回してきてほっぺにちゅーしてきた時はどこでそんなこと覚えたの🤣ってなりましたね😫笑
あとは寂しいよぉって言って泣かれると思わずニヤニヤしちゃいます…😅

親バカなだけですかね😂

異性の子供は可愛いっていいますよね。
旦那は女の子が欲しい〜って言ってます。

• cony

cony

ツンデレになっていくんですね!
    そして成長とともにツンしか残らなくなるのかな…それはそれで寂しいですが😭
    女の子を育てたことがないので分からないですが、私からすると男の子はやっぱりカワイイです💕
    もう少し大きくなったら小さい彼氏を感じることできるかなーと楽しみにしたいと思います。

• 2月25日
きい

現在4歳の息子がおりますが、3歳ぐらいから小さい彼氏の様に(^_^)お買い物で洋服を選んでいる可愛いと褒めてくれたり、少し髪を切ったり何かしら変化があると真っ先に気づいてくれます。横になっているとブランケットを持ってきたり‥‥。

• cony

cony

なんてカワイイ息子さん!
    3歳くらいにならないと彼氏っぽくはならないんですね。
    楽しみにしたいと思います😊

• 2月25日
さゆみ♪

何も掛けずに横になって寝ていると毛布をかけてくれたりしてくれます☺️

• cony

cony

優しい息子さんですねー💕
    ウチの上の子もあと1週間て1歳10ヵ月ですがそんな感じないです…

• 2月25日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

自我が芽生えてお手伝い精神満載です😅

• 2月25日
  • cony

cony

そうなんですね!
    うちの子もそうなってくれるのを待ちたいと思います。

• 2月25日

「子育て・グッズ」に関する質問