※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAま
ココロ・悩み

旦那の元カノとか気になる方いますか?

旦那の元カノとか気になる方いますか?

コメント

3人のママ

気にはなりますが、
別にどうもならないので、
気にしないようにしてます(笑)

• TOMAま

TOMAま

私も結婚してからは考えることもなかったのですが、最近よく行く店で元カノが働いてるって知って、でも旦那は私が知るより先に知ってたみたいで…
    気にしないのが一番ですよね😣

• 2月25日
  • 3人のママ

3人のママ

なにもないと思いますよ😊

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

何もないとは思うんですが、なんで元カノが働いてるって知ってるのにおしえてくれなかったの、元カノがいる店に行きたいと思う人なんていないって話しました😣

• 2月25日
  • 3人のママ

3人のママ

しっかり話をされたなら、
    大丈夫と思いますよ😊

• 2月25日
ぴっぴ

なりますよ!実際、旦那の経験人数も知らないです(笑)
多分そんなにいないと思うけど、教えてくれないし、10年浮気したことかいから、まぁ信頼はしてます!

• TOMAま

TOMAま

私も経験人数は知らないです😭
    10年も一緒にいたら少しは自信もてるんでしょうか😣

• 2月25日
えり

気にしても仕方ないと思います~😫💦
今、一緒にいるのは自分だしって思ってます😄

• TOMAま

TOMAま

私も最近まで気にしてなかったんですけど、最近元カノの話がでてきて気になりまくりです😂

• 2月25日
  • えり

えり

話しするんですねー。
    嫌だなー。
    そしたら気になってしまいますね😫💦
    うちの旦那は女性は気にしないし怒らないから元カノのこと教えてって言うけど、話したら機嫌悪くなるから絶対言わないって付き合ってるときから何も話しませんよー💦
    でも、話すってことは、なんでもないってことだと思いますよ🎵

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

きっかけは義妹が働いてるって私に何も考えずに言ってきたことなんですけどね😂
    聞けば答えてくれますが、それでもなんか嫌です😂

• 2月25日

気にならないです😊

でも、話の流れで
話してきて聞いてることはあります。笑

• TOMAま

TOMAま

普段の会話で元カノがでてくるってことですか?😣

• 2月25日

退会ユーザー

普段というか…
    たまに話の流れでです...♪*゚

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

そうなんですね😣
    気にならないようになれれば一番なんですが😔

• 2月25日
あや

結婚してるのはじぶんだし、女の連絡先なんてお姉ちゃんお母さんくらいしか入ってないし、SNSもしてないし、何も気にしてないですΣ('◉⌓◉’)w

• TOMAま

TOMAま

うちの旦那もSNSはやらないし男友達ですら基本用事ない限り連絡しないような人なんです。
    浮気を心配してるとかじゃないんですけど、最近元カノがよく行く店で働き始めたって知ってなんでか病んでます😂

• 2月25日
  • あや

あや

それは嫌ですねΣ('◉⌓◉’)
    もし来たら何話してんだろとか考えますねΣ('◉⌓◉’)

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

旦那は働き始めるのは店長からきいたけど、実際働いてるところに会ってないから居ないと思ってたらしいです。
    でも義妹に最近「元カノ働いてるじゃん」って言われて私は初めて知って。
    元カノいるって知ってたら店に行きたいと思わないですよね😣

• 2月25日
  • あや

あや

私なら旦那に元カノに会いたくてその仕事してんの?って旦那に言っちゃいますw

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

私や旦那がよく行く店で、元カノが働き始めたんです💦元カノは昔そこで働いてて時期は違いますが旦那や私もそこで働いてたんです😣
    すみません文章能力なくって😭💦

• 2月25日
かえで

めっちゃ気になります(*_*)笑笑
何人か元カノや、好きやった人の写真は、facebookで探してみせられましたが笑笑
みんな細く旦那のタイプやなーって思って自信がなくなりました笑笑
でも、もっと知りたいです過去のこと笑笑

• TOMAま

TOMAま

私も元カノのこと気になりだしてFacebookで、子供が2人で私より一個上って情報だけで元カノにたどり着きました😂旦那に名前確認したらビンゴでした。
    気になりだすとだめですよね💦

• 2月25日
  • かえで

かえで

下の名前は知ってたので(よくわざと元カノの名前でよばれたりしたので)
    旦那はfacebookしてないから、何回も調べてもなかなかでてこず、
    写真携帯に送られてきてたの思い出して、よくみたら、スクショして、左下かな、、に名前が上半分だけみえてる状態やって、
    よっしゃーっておもって検索したらビンゴ
    フルネームでなくて、ニックネームみたいな感じで登録してたので、苦戦しました笑笑
    しかもダンサーなのか超過激な異常や、背中丸出しの写真などみて、すごくモヤモヤしました(*_*)
    あーむかつく笑笑
    本間にむかつきます笑笑

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

顔とかみちゃうと余計ムカついてきませんか?😂
    自己責任の元で検索したものの実際みつけたらみつけたで落ち込みました😂
    でも気になるから検索しちゃうんですよね😂

• 2月25日
  • かえで

かえで

かなりむかつきますよね( ̄^ ̄)
    ついでにインスタまでみつけたんですけど、フォローしないとみれないんで諦めつつあるんですが、、
    もう一つアカウント作ってまで見よかなとも思うこわい自分がいてます笑笑

• 2月25日
らるるたん 

付き合った事は気にしてましたがここまで来るとここ数年は考えた事なかったです😂

• TOMAま

TOMAま

私もそうだったんですが、最近元カノの存在が身近にあると知って気になっちゃいます…

• 2月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

身近ってのは近くに住んでるとかですか?(;_;)

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

今旦那の地元にいるんで、同じ地域のどっかにいるは承知なんです。
    でも旦那と私がよく行く店で最近元カノが働き始めて…
    旦那は知ってたけど私に言わなかった、義妹に「働いてるじゃん」って言われて初めて知って。
    働いてるって知ってたらその店行かなかったのに!って旦那に怒りました…

• 2月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

旦那さんがわざわざ主さんに「働いてるから〜」って言ったら不自然じゃないですか?😂私ならそれ言われた時点でなぜ知っててそんな事わざわざ言うの?ってそこでキレると思います^^;

• 2月25日
  • TOMAま

TOMAま

私の場合元彼が働いてる場所に今の旦那と付き合ってる時から、会う可能性があるから行きたくないって言ってたんです😣
    元彼や元カノに会いたくはない、だから会う可能性があるならそれは避けたんです😔

• 2月25日
あぴ

話に上がるとわかりやすくむっ😑ってなりますが、滅多に上がらないし、普段は全く気になんないです☺️

• TOMAま

TOMAま

やっぱりムカってなりますよね…😭
    私も最近まではそんなこと気にする暇なんてなかったんですが😭

• 2月25日
Yuh

元嫁が気になります。
ちょっと同じ女性として???!な方なので…こんな人もいるんだー(呆)って感じで。

ちょん

全く気にならないです(о´∀`о)

• ちょん

ちょん

よく出かけてる時とかに旦那の方から元カノあんな顔してたよ〜って言われますが普通にぶすやんwwwって返してます笑

• 2月25日