※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
ココロ・悩み

最近の悩みを吐き出し、アドバイスを受けたり、子育て相談も受けたりして感謝しています。体調が悪い時や子供との接し方に悩んでいましたが、少しずつ楽になってきました。シングルになったらまた悩みを打ち明けたいです。

最近の離婚やらの悩みをここで吐き出せてそのアドバイスやお応えじて頂き、今住んでいるところの市民センターの子育て相談の先生にも2、3時間と話を聞いてもらえ本当にいろんな方に助けていただき感謝、感謝です‼️
ここのところ腹痛、げ◯(すいません💦)と体調が悪いときと子供との接し方がわからなくなってましたが、少しずつ楽になってきました。
シングルになったらまた大変なことがたくさん出てくると思います。
そしたらまたここで悩みなど打ち明けさせてください。よろしくお願いします!

コメント

あぴ

よかったです泣
一歩ずつしあわせになってください。

• バナナマン

バナナマン

ありがとうございます!
    話を聞いてもらうだけで気持ちって楽になるんだって改めて感じました☺️

• 2月25日