※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

投稿画面で写真を掲載しようとすると、権限がありません、と出て載せら…

投稿画面で写真を掲載しようとすると、権限がありません、と出て載せられません😭
何か理由があるのでしょうか…😢

コメント

ぽろねーぜ

撮影したものじゃなく他から保存した画像とかだったりしますか?

• あかり

あかり

早速、ありがとうございます🙏
    カメラのマークも写真の絵のマークも両方なんです😢

• 2月24日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

あ、それなら、ママリのアプリのカメラと写真へのアクセスを許可できてないんじゃないでしょうか?
    あいふぉんだったら設定→ママリでママリを開くとカメラ等へのアクセス許可できます!

• 2月24日
  • あかり

あかり

出来ました!ありがとうございます😌✨

• 2月24日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

よかったですーー😆❤️❤️

• 2月24日
  • あかり

あかり

こんなに早く解決すると思いませんでした!なんなら誰も見てくれないんじゃないかと…😭
    ホントにありがとうございます😆

• 2月24日
ぷっくる

スマホの設定からアプリ関係の所でママリのアプリをタップすると権限みたいな欄があると思うので、そこの写真関係?がオフになっていると思うのでオンにしたら投稿出来ると思いますよ♪

• あかり

あかり

ありがとうございます🙏✨
    出来ました!
    写真が載せられず、文章だけではわかりにくそうな質問になりそうでした😨

• 2月24日