※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て3姉弟
ココロ・悩み

嫌な時間帯になり、安定剤を飲んでしまった。旦那に頼れず、楽になる方法が知りたい。子供たちから離れたい。解決策が見つからず困っています。

また嫌な時間帯になってしまいました。また安定剤を飲んでしまいました。旦那に言っても早く帰ってきてくれないし、頼れる場所がないし。どうしたら楽になれるだろうか。このままどこかへ行ってしまいたい。子供たちから離れたい。解決策がなくて困ってます

コメント

子育て3姉弟

自分の時間がほしい。子供からの束縛から逃れたい

子育て3姉弟

相談者がいない。嫌です、毎日が。苦しいです

カリン

大丈夫ですか・・・?
お子さんもぅだいぶ大きいみたいですが、それが逆にやっかいな時期とかですか?心配です…( TДT)

  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    反抗期に入ってるみたいで 毎日上手く行きません。それがとてもストレスで毎日旦那がいない日はとてもキツイです

    • 2月24日
リリー

安定剤やめてみましょう(^ ^)

  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    それがやめられません。やめると不安感が募りすぎて気分が悪くなります

    • 2月24日
あいたろ

少し離れられませんか??
私は限界な時、
車に篭ったりします。
お薬にも頼ってます。
お子さんに、弱い姿を見せるのもありかと思いますよ。
負担にならない程度に、、
私も今日は、ちょっと無理で、、
まだ動けず、こうしてママリ覗いてました💦

  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    離れたいんですが、私が居なくなると子供たちが探しにくるんです。それもウザくて

    • 2月24日
  • あいたろ

    あいたろ

    ごめん、ままちょっと辛いから、
    少し待ってて。
    と、伝えてもダメそうですか??

    • 2月24日
  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    上の子も上の子で私がいると 自分から動いてくれないんです。私に頼りっぱなしで

    • 2月24日
  • あいたろ

    あいたろ

    うちもです😂
    今も、宿題出してなぜか2階に上がって妹と遊んでます、、
    なぜ出した、、笑
    もう怒るのも疲れました😵😵
    なにもかも諦めて、もうしらーんで良いなら、、と思いますよね😅
    車の運転はされますか?

    • 2月24日
  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    地元は車社会なので 運転しますよ。子供たちに怒っても効果がないんです。旦那が怒れば効果あるんですが、怒ってる私がバカをみてます

    • 2月24日
  • あいたろ

    あいたろ

    泣きながら言ってもダメですか??
    私は、もう無理!
    知らない!と言って、車で出ます💦💦

    • 2月24日
  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    旦那がいれば車で出てもいいですが、子供たちを家においては抵抗あります

    • 2月24日
  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    矛盾していますか?

    • 2月24日
  • あいたろ

    あいたろ

    下の子だけ連れて、も無理ですか??
    矛盾とは思いませんよ!!
    それが普通です😊
    ですが、上2人のお子さんはもうお留守番出来る歳ですよね?
    なので、下の子だけ連れて、
    その場所から少し離れるのも、気分的に違うんじゃないかなーと思いました😊

    • 2月24日
子育て3姉弟

子供たちから逃げられない

リリー

頑張ってやめる努力してみよう?
私も常に不安ですが、頑張ってます(^ ^)
薬は癖になるので…(´;Д;`)

  • 子育て3姉弟

    子育て3姉弟

    旦那にも薬は癖になってしまうから 出来ればやめてほしいけど、本当にキツかったら仕方ないって

    • 2月24日
子育て3姉弟

自分の時間がないってとても辛いことなんですね。子供が出来てからとても感じてます