※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

スズキのソリオに乗っている方いらっしゃいますか🚘⁇購入を検討している…

スズキのソリオに乗っている方いらっしゃいますか🚘⁇

購入を検討しているのですが、乗り心地や赤ちゃんとの使い勝手、乗り出し価格などお聞きしたいです🤔

コメント

ママリ

どういう使い方をするかにもよりますが、
わたしは正直これに乗るなら軽自動車で充分だなと思ってしまいました😅試乗だけの感想です。

• きなこ

きなこ

そうなんですね💦
    軽とあまり変わらないかんじですか?

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

軽よりは全然広いし乗り心地も違いますよ☺️💕
    奥様のセカンドカーなら充分だと思います!
    でも家族みんなで乗るなら狭いかなぁと。
    どれだけ荷物を載せるかにもよりますけどね。あの広さに軽よりも高い維持費を出すのは高いと感じました。
    200出せてお子様2人予定ならシエンタとかフリードの方が長く乗れると思います。

• 2月24日
  • きなこ

きなこ

主に私とこどもが2人で乗る目的です(^^)
    長距離は旦那の車が大きいのでそちらメインとなると思います!

シエンタだと車体価格だけで200を超えてしまう見積もりだったので、ちょっと予算オーバーでした😢

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

子が産まれた時に新車で買いました。
お子さんひとりっ子の予定なら良いと思いますが複数の予定であれば狭いと思います!
両方スライドドアのタイプにしたのでそれは本当に使いやすいです。天井も高いので長身の夫も快適だそうです。
純正のカーナビがApple car入っててアイフォン繋げて音楽とか聞けて便利。
燃費は思ってたより良くないと感じました。(マイルドハイブリッド購入)
買ったのは現金一括で200万ポッキリにしてもらいました。

• きなこ

きなこ

今のところ2人目はもう少しあける予定なので、それまでならいいですかね😊

乗り出しでナビつけて200万ですか⁇
    なんだかんだオプションつけると230くらいになりそうで、ちょっと予算ギリギリかなというとこでした🤔

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り出しとはちょっとわかりませんが、200万しか払ってません。ナビも付いてるグレードのものだと思います。付けたのはバイザーとフロアマットです😊
    あと下取り車もありました!10万だったかな…?

• 2月24日