※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
家族・旦那

※下ネタ入ります💦皆さん妊娠中は結構エッチしますか?初期(〜12w)も普通…

※下ネタ入ります💦

皆さん妊娠中は結構エッチしますか??
初期(〜12w)も普通にしてましたでしょうか?

妊娠前は新婚ということもあり、週4〜5で楽しんでました💓(笑)

1月に妊娠が発覚してから、初期はエッチを控えようという思いもあり、昨日までエッチは一度もなし、お手伝いも2回と、極端に性生活が少なくなっています😔
性に関して特に隠すこともないので、お互いひとりでするとかしないとかも話したりするのですが、夫は「性欲があってエッチがしたいわけではなく、私と愛し合いたいからエッチしたくなる!正直したくなるときはあるけど、しなければしないでぎゅーってして寝られれば良い!」と言ってくれてます。

お互い愛し合いたい、という気持ちをぐっとこらえて昨日まで生活してきましたが、やっぱりイチャイチャしたい!という欲求に勝てず、、昨日の夜してしまいました😂
夫も私の身体が第一ということで、痛かったらすぐにやめる、夫はイかなくても良い、奥までは入れない、激しくしない、など約束?を決めてしたので、身体には何の変化もなく、むしろ便秘が解消しました😂💓(笑) そして夫はイキました。(笑)

制限にはなってしまいますが、いわゆるスローセックスなら妊娠中、初期でもしてて大丈夫ですかね??
やっぱり一度解禁してしまうと、もっとしたい!愛し合いたい!😭となってしまって、、、

皆様の色々な旦那さまとのエピソード聞きたいです😍

コメント

☺︎

わたしもガッツリやってましたが臨月になったらやめました( ̄^ ̄)
普通に週に何回もやってましたが問題はなかったです^_^

• とっと

とっと

仲良しなの素敵です😍💓
    やっぱりしたくなっちゃうので、うちもそうなりそうです。。(笑)

• 2月24日
さき

上の子の時も現在もですが、妊娠中は1度もやってません😅
旦那も、お腹の赤ちゃんが怖くてできない…と(笑)

• とっと

とっと

私の夫も最初はそう言ってたのですが、私が大丈夫でしょー!と言ってたらしたくなっちゃったみたいです😌(笑)
    今日改めて話して、安定期入るまでは控えめにしておこうねってなりました😂

• 2月24日

何かあってからじゃ遅いですが自己責任でしかないので楽しんでいいと思いますよ🤔💭

• とっと

とっと

自己責任なのは勿論そう思います!
    お腹の子に申し訳ないなと思いつつ、でもやっぱり繋がりたいなって気持ちもあるので、、複雑ですね、、😔

• 2月24日
みっきー

普通にしてましたよ!
もちろんゴムはつけて!

お腹が張ったりしなければ大丈夫と思いますが、こればっかりは
絶対に大丈夫とは言えないですけど。

産後の方が性欲なくなるし、疲れててそれどころじゃないわ!ってなると思うので
今のうちに楽しんどいた方がいいかもです😂

• とっと

とっと

ゴムは絶対着けるようにしてます!
    精子があまり良くないと聞いたので😭

産後やっぱり大変ですよね😔💦
    子育てしてるママパパ本当に尊敬です。
    自分もそんなことできるのかな、、と不安です😱(笑)
    今のうちに程々に楽しみたいと思います💓

• 2月24日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

夫婦で話し合って何があっても後悔しないならばいいと思います。

私は息子の時も今も一度もしたことありません😢夫もお腹の中で赤ちゃんが頑張って大きくなってるのに自分たちの快楽優先はしないと決めています、、、

• とっと

とっと

今回仲良しするかしないかの話はお互い納得した上でしてます😌
    快楽というよりは、イチャイチャしたい、っていう感じでしょうか、、、
    エッチじゃないと愛を確かめられないわけではなく、普段から愛情表現はお互いかなりしてるほうなのですが、やっぱり繋がりたいなって思っちゃうんですよね🙄

• 2月24日
マイコ

うちは妊娠発覚してからは1度もしてません。
私は安定期に入ったらたまにはしてあげた方がいいかな?と思ったんですが、旦那が私の体のことを考えてガマンすると言ってくれました!
まぁ私は途中から切迫だったのでどっちにしてもできませんでしたが(笑)

リスクはもちろんあると思いますので、それを考慮した上で楽しむのは自己責任でいいと思います。

• とっと

とっと

私が、初めての妊娠なのに赤ちゃんのことを気にしなすぎなのですかね😭
    夫も身体が第一だから、、と言ってくれてますが、やっぱりしたくなっちゃいます。。

リスクのこともきちんと理解して、楽しみたいと思います😌💓

• 2月24日
うさぎ

妊娠してからは旦那が怖がって一度もしていません♪

大丈夫とは言えませんが、影響はほぼないと聞きました。
でも自己責任ですね…。
子宮収縮はするので、あってからでは遅いです(´•ω•`)
安定期入って体調がいい時がいいと思いますよ💦

• とっと

とっと

自己責任で楽しみたいと思います💓
    やっぱり安定期に入るまでは私も不安なところはあるので、それまではもう無理〜理性吹っ飛んだ〜!とならない限りは控える予定です🤔

• 2月24日
ちぴ

安定期の期間のみしていました。
新婚ですが、同棲期間も長かったのと夫も多忙なので妊娠前も週1くらいの頻度でした😅
つわりもひどかったので、初期は夫も気遣ってくれ、今は私と赤ちゃんが大事だからとしませんでした。
後期に入った今はお腹も大きくなり、お互い医療職ということもあり私の体の負担になる、早産のリスクもあるのでは?と念のためしていません。
出産までなさっていた方もいますし、切迫と言われていなければ自己責任ですし、それぞれの家庭によるところかと思います😌

• とっと

とっと

やはり安定期に入るまではリスクを伴いそうですね💦
    幸いなことに悪阻が殆ど無く、悪阻で苦しんでいるママさんには本当に申し訳ないのですが、元気いっぱいすぎて仕事もバリバリしてる感じなんです…( ´°ω°`)

お腹が大きくなると物理的に?もなかなかしづらくなると思うので、体に負担がかからないように、管理しつつ楽しみたいと思います💓

• 2月24日
もっけ

避妊は必須ですが、うちもしてましたよ(*´꒳`*)

生は絶対ダメ‼️って言うのが、うちの決まりでした(*゚▽゚*)

• とっと

とっと

うちもゴムは絶対‼️です(*´ω`)
    してる方も結構多いみたいで、自分たちだけじゃないっていうのがわかって良かったです😌💓

• 2月24日
むーむー

私も妊娠する前は週3回とかしてましたが何かあってから後悔するのは絶対嫌だったので発覚してからは出産するまで我慢してました😂旦那も赤ちゃん何かあったら嫌だからってことで一緒に我慢してくれてお手伝いとかも一度もなかったです👌その代わり毎日ぎゅーして一緒に寝たりチューは頻繁にしたり、のんびり過ごす時もずっとくっついてたりスキンシップは多めでした💓
夫婦で話し合って何がおきても後悔しない、自己責任で楽しむなら良いと思いますよ😊

• とっと

とっと

私たちも最初はその予定だったんですが、、ダメでした、、(笑)
    愛し合いたくなっちゃって😩
    かなりスキンシップは多めだと思うんですが、それでも足りないのかなぁ、と思う日々です🤔
    きちんとリスクなどを理解して、自己責任で楽しみたいと思います😌💓

• 2月24日
みゃーママ

私は最初から最後までずっとしていました、、、(笑)
助産師さんにも問題は無いよと言われました!
でも、中で出すと子宮が収縮して立てないくらいお腹が痛くなるので中では出さないようにしてもらうのがいいです( ¨̮ )
私はそれを知らなくて切迫早産で1ヶ月入院しました、、(>_<;)

• とっと

とっと

やっぱりしたくなっちゃいますよね😩(笑)
    私も次回の検診で、ちょっと聞いてみようかなって思ってます!
    やっぱり先生に言われると安心するので😌

大変だったのですね😭💦
    ゴムは必ずつけようと思います!

• 2月24日

ウチも妊娠前までは毎日でも出来るくらいでした💕
初期と臨月は控えた方がイイと聞いたので安定期に入ってからはエッチしてます😊
ウチの旦那さんも唯◯さんの旦那さんと同じタイプなので、エッチはしなくても週一くらいで抜いてあげてました!
ただ、旦那さんからは私の体調を気遣って言ってこないのでカレンダーのアプリで印付けて間隔を見ながらしてあげてました😁
エッチによる、早産や流産はないそうなので…
出血や張りがなければ無理のないレベルでしてもイイと思いますよ!
後は、ゴムをして自己責任です👍

• とっと

とっと

安定期からが良さそうですね💓
    昨日はもう耐えられなくてしちゃいましたが、次は安定期入ってからかな、、と思ってます🤔

とっても旦那さま思いの奥様、見習おうと思います(*´ω`)💓
    出血や張りもなく、なんと悪阻も殆ど無くここまで来てるので、無理がないレベルで楽しみたいと思います😊

• 2月24日
なごママ

うちもしてます!
初期は、1度だけ生でしましたが、それ以降は避妊してます( ・∇・)

うちはセックスしないと精神的にも満たされないので、月1ではしたいですね🤣(笑)

• とっと

とっと

避妊は大事みたいですね‼️
    必ずゴム着けたいと思います(*´ω`)

私もですー!(笑)
    ゆっくりやさし〜くしたいと思います😆

• 2月24日
oror''

臨月までしてました!
ゴムもしてなくてエッチはそんなに激しめなことはしてませんでしたよ!

• とっと

とっと

臨月まで!🙄
    まだお腹が大きくなってないので想像できないですが、身動きとるのとか大変そうです…🤔
    激しいのはダメらしいので、ゆっくりやさしくしたいと思います💓

• 2月24日
ゆー

上の子のときは何回かしたけど
いまは怖いです💦
むしろ臨月入ったら産まれてもいいしやるかなぁ??ってくらいです💦
初期はほんと怖くてできませんでした!

• とっと

とっと

何か怖くなった原因とかありますか?💦
    差し支えなければ教えてほしいです。

お迎え棒って言葉もあるくらいなので、予定日近くでする方多いみたいですね😊

• 2月24日

「家族・旦那」に関する質問