※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

みなさんお休みの日でどこか出かけたい時どこ行きますか👀?住んでるのは…

みなさんお休みの日でどこか出かけたい時どこ行きますか👀?
住んでるのは神奈川です!
神奈川、東京、千葉、埼玉、静岡辺りならどこでもいいです✨
今候補としてはズーラシアいって夜はどっかイルミ行こうか〜って感じです(♡ϋ)
もぅすぐ6ヶ月の息子も入れてある程度見て楽しめるとこがいいかなぁと思ってます😋

富士サファリパークは年末に行きました😣
なにかオススメあれば教えて下さい(*›◡︎‹*)

コメント

すぷりんぐ❀

湘南に住んでるので
首が座ったらえのすいかなあと
考えてました😆

ズーラシアいいですね❣️

  • むぅ

    むぅ

    私も湘南です!
    えのすい近いのにもぅ10年くらいいってない気がします😅
    江ノ島のキャンドルのやつも気になるしシャボテン公園と一緒に旦那に相談してみます💛

    • 2月24日
  • すぷりんぐ❀

    すぷりんぐ❀

    え~同じですね😍!
    どのへんかお聞きしてもいいですか?

    シャボテン公園気になるので
    調べてみます♪

    • 2月24日
  • むぅ

    むぅ

    茅ヶ崎です!
    はるさんはどこらへんですか??

    なんかキリンに餌あげられたり、サイ触れたりするみたいですよ😳!

    • 2月24日
  • すぷりんぐ❀

    すぷりんぐ❀

    茅ケ崎ですよ~!!!!
    3月に辻堂駅のとこ引っ越しますが😣
    茅ケ崎すぐです♡

    え、私が行きたいですそれ(笑)(笑)
    情報ありがとうございます🙇‍♀️⭐️

    • 2月24日
  • むぅ

    むぅ

    まさかの茅ヶ崎!!
    お引っ越しされちゃうんですね😖
    でも、辻堂いいですよね👀


    絶対楽しいですよね!!
    御殿場アウトレットとかからはちょっと遠いみたいですが子どもが小さいうちは絶対大人のが楽しいですよね😂

    • 2月24日
  • すぷりんぐ❀

    すぷりんぐ❀

    今のとこせまくて、、😣
    近い方がいて嬉しいです♡


    あったかくなったら
    行ってみようと思います😁

    • 2月24日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね😖
    うちはエレベーターなしの5階で辛すぎなんで引っ越し考えてるとこです😞
    中々小さい子どもがいる友達いないので私も嬉しいです😆💕


    そうですね(♡ϋ)
    まだ寒いですもんね😖
    私も暖かくなったらにしようとおもいます\\(◡̈)/♥︎

    • 2月24日
よーかん

個人的に、江ノ島水族館が大好きです♪晴雨関係なく行けるのと、今時期花粉症で辛く室内がよいので(笑)

  • むぅ

    むぅ

    えのすい何十年もいってなく、リニューアルしてからオススメってよく聞くので言ってみようかと思います👀💡

    花粉!!忘れてました💦
    夫婦で花粉症なので室内はありがたいです🙏🏻笑

    • 2月24日