※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの趣味って何ですか?🤔✨私はこれといった趣味がなく、ただ毎日が…

みなさんの趣味って何ですか??🤔✨
私はこれといった趣味がなく、ただ毎日が家事と育児で過ぎていくので、育児中でも何か趣味を持てたらな〜と思っています。
子供が産まれるまでは料理が趣味でしたが、今はそんな時間もかけられず、、です💦

コメント

りんご

私は裁縫が趣味です。
娘のグッズいろいろ作ってます。
後はドラマ見るのと漫画読むのかな。

RY ♛ Mama

ドラマ、漫画、パチンコ、いろいろ
ありますが最近は全然です😭😭

ゲームとDVD鑑賞と(子供の誕生日とかクリスマスとかハロウィンとかの)飾り作りです🐥✨

おのママ

息子のお洋服作ったり、旦那さんや自分の服も作っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

チョッピー

ガーデニング、車中泊、乗馬、旅行、釣り、バドミントン、スキューバダイビング、ドライブ、ペット、羊毛フェルト、絵、ウッドバーニング、激安店や工場直売、詰め放題とかですかね〜

あずり

ゲーム、アニメ、漫画、ラノベ…いわゆるオタク趣味と、素人レベルのハンドメイドだったのですが…娘が生まれてからは録画したアニメを細々と見たりスマホのWebコミックで読んだりと何時でも身動きができるものだけになってしまいました😭どれも熱中して途中で辞めるのが難しい物が多いんですよね。ゲームはデータを保存するまで待って!なんて子供には通じないですし😓

今は何でも口に入れるし、後追い、伝い歩き…もう目を離せないので子供が大きくなるまでは自分の趣味に時間を割くのは難しいのかな。と諦めと寂しさがいっぱいです😞💦

サッカー観戦⚽
スタジアム行きたいです!
夏の帰省は絶対行こうと思ってます!

ママリ🔰

スポーツ観戦、音楽鑑賞、ガーデニング、DIY、ドライブ、キャンプ、美味しいもの巡り、ペットショップ巡り、100均巡り、ホームセンター巡り、、、😂