※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
その他の疑問

今さっき、娘と歩いて買い物に行ったのですがその帰りに砂利の駐車場の…

今さっき、娘と歩いて買い物に行ったのですが
その帰りに砂利の駐車場の横を通りました。

駐車場の中には入ってないのですが、道路に飛び出した石を娘がたまたま蹴ってしまったようで、カン!という音がしました😭💦

娘もおとなしくしてくれないし、車も来ているしで、あまり確認できなかったのですが、道路側に停めてあった車に傷が付いてないか心配です…
そこには金属製の側溝の蓋?もあったので、そっちに当たった音ならいいのですが😭

皆さんなら再度確認しに行きますか?💦
傷があったとしても、当たった瞬間をみてないのでうちの子が付けた傷かはわからないのですが…
メモなど挟んでおくべきでしょうか?

コメント

おチビmama

そこまで気にしなくてもいい気もします…。小さい子が蹴った石が当たったとしても対した傷でもないしその位の傷走ってれば付く傷程度だと思うので…💦

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます!

たしかにそうですよね…😫走ってても当たることはありますもんね。
    娘は足を引きずりながら?というか、すり足でチョコチョコとふざけて歩いていたので、蹴った石もそんな勢いよく飛んではないと思うのですが…
    音だけ聞いてしまったので、気になってしまいました😭

• 2月23日
リサラーソン

気にしなくてもいいかと思いますよ!
なにかをしたらトラブルになりますからね。。
それに小さい石だとボディーには目立たない傷がつくぐらいです。

• るちゃん

るちゃん

そうですよね…😔
    娘がどんな石を蹴ったか、どこに飛んで行ったのか、本当に車に当たったのかなど見てないので分からなくて💦
    音だけは聞いたので、どこかしらに当たったのは確かなんですが、それが側溝蓋なのか何かもわからず😫
    なので余計に心配になってしまい…
    でも逆にメモなどで申告して、こちらのせいじゃない傷のことを言われたりしても困るなと思ってしまいました😔

• 2月23日
  • リサラーソン

リサラーソン

お子さんが蹴る力はそんなにないのでもしかしたらホイールの可能性もありますし。。
    この件は関わらない方がいいです。
    本当に関わるとへんなトラブルになってしまうと危険なので。。
    この件は忘れましょう!
    見てないならなおさらですから。。
    明らかに目の前でわかる傷をつけてしまったら話は別ですが。。

• 2月23日
  • るちゃん

るちゃん

たしかにホイールに当たったような軽い音だった気もします😣💦
    そうですよね…もしも当たってたら申し訳ないですが、確認しようがないので今回は忘れさせてもらいます😭
    くだらない相談に乗ってくださってありがとうございました!😫✨

• 2月23日
  • リサラーソン

リサラーソン

グッとアンサーありがとうございます!!
    それが一番です。
    ボディーだとしたらちょっと重い音がすると思います!
    ホイールだと軽めの音がするかと思いますので
    気にされない方がいいですよ(^^)

• 2月23日
  • るちゃん

るちゃん

いえ、こちらこそ回答いただけて落ち着けました!✨
    主人にも言ったら「もしそんな小さい傷まで気にする人なら、そもそも砂利の駐車場は借りない」と言われました😔💦なので当たってないことを願いつつ、心の中で謝っておきます…!
    本当にありがとうございました😣✨

• 2月23日
  • るちゃん

るちゃん

何度もすみません。
    先ほど娘と散歩に出たついでに、自分の車のホイールに小石を軽く投げてみたところ、聞いた音よりかなり鈍い音がして…😅笑
    試しに家の横の金属の側溝蓋に投げてみたところ、聞いた音と同じような音がしました!
    それでも聞いた音より大きく響いて聞こえたので、娘が蹴ったのは本当に小さい小石だった事もわかり安心しました!笑
    アホな報告すみません、本当にありがとうございました…😫💦✨

• 2月23日
  • リサラーソン

リサラーソン

よかったですねー!!(^^)
    気持ち的には楽になりましたよね!!
    本当よかったですね(笑)

• 2月23日
  • るちゃん

るちゃん

楽になりました🤣💦笑
    そしてよっぽど大きい石を勢いよくぶつけない限り、傷ってつかないもんだなと安心しました…笑
    本当に馬鹿げた質問にお付き合いいただきありがとうございました!😭💦✨

• 2月23日
  • リサラーソン

リサラーソン

いえいえ(^^)
    よかったですね!これでご飯もお風呂もゆっくりできますよ(^^)笑

• 2月23日
  • るちゃん

るちゃん

そうなんです!夕飯の支度など手に付かなかったので、娘が散歩行きたいと言い出してくれてよかったです😅✨笑
    安心してたくさん食べられそうです!笑

• 2月23日
ゆうり

何もしなくていいと思います。

• るちゃん

るちゃん

しなくていいですかね…😔
    下手に何かして、明らかに石が当たったわけじゃない傷のことを言われてもそれは困るしな、と思って悩んでました💦

• 2月23日