※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama☆
妊娠・出産

陣痛が突然始まりました。心配なので様子を見ています。同じ経験の方いますか?

いきなりこの間隔から陣痛始まった方いらっしゃいますか?なんだか前触れもなく突然すぎるので様子見たいんですけど危ないですかね💦

コメント

あかちゃん

一人目のときそんな感じでした✩
いきなり5分間隔でした✩

ママ

1人目の時、いきなり五分感覚で前駆陣痛だろうと思ってご飯食べに行こうとしたら急に痛くなってきて2分間隔になり、病院に行ってすぐにうまれました笑
頑張ってください😊❤️

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

2人目となると病院に連絡した方が良いかと思います😭!!

はじめてのママリ

私いきなり2分でした😂
あんまり痛くなかったので我慢してたらあとで怒られました!笑
経産婦なので連絡した方がいいかもですね😳

3兄弟まま♡(22)

私もなんかお腹痛いな〜って思って測ったら6分前後の間隔でした!!
あと2、3回同じ間隔で波が来るようでしたら
病院に連絡した方がいいと思います☺️

もうすぐですね!!頑張ってください💓

emasara

経産婦さんなら早いですよ!私も2人目の時にいきなり6分間隔の陣痛で、始まってから2時間半で出産しました。
急いで病院へ行かれた方が良いと思います。
頑張ってくださいね!

ゆんmama☆

まとめてですみません💦
あのあと寝れるくらいまで落ち着いてしまったのですが、朝また間隔短くなったので病院に来たところ子宮口8cm開いてて💦無事に入院になりました🙌たくさんのエールとご回答ありがとうございました♥️
頑張ります!!!