※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

子供がRSウィルスで体調不良。座薬で寝付きが良くなり、笑顔も見せるが、昼過ぎに再び高熱。看病方法や水分摂取についてアドバイスを求めています。

昨日病院で子供がRSウィルスと診断されて
昨日から 鼻水 咳 熱と とにかくしんどそうでかわいそうです😢 座薬を入れて 夜中は、なんとか寝てくれました😭
朝から昼までは、少ししんどそうでしたが にこにこして笑顔を見れたのですが 昼過ぎにまた 高熱が出てしまい
かわいそうです😢
子供さんが かかった時 どのように看病したりしたか
どんな些細な事でも いいので 教えてもらえたらありがたいです! 水分もなんとか飲んでもらえるのですが🍼

コメント

たっくん

うちの子どもも年明けにかかりました。
タンがからんでつらそうだったので、縦抱きにしてトントンしたり、
鼻水を吸ったり、
病院で一回に飲む量が減るから、頻繁に母乳をあげてと言われたので、脱水症状にならないように、おっぱいをいっぱいすわせました。
3日位がピークだと思います。
お大事に、早く良くなりますように。

• ベリー

ベリー

いろいろ アドバイスありがとうございます!
    水分補給 して 早く良くなるといいなあと思います! ありがとうございます😊

• 2月23日