※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナミズ
妊娠・出産

子宮筋腫があるけれど、赤ちゃんを無事に産めるという励ましをください。

大きな子宮筋腫があり、今朝出血して切迫流産の可能性があり緊急入院となりました。今は安静にしなくてはならないのは重々承知ですが、先行き不安です。
筋腫があっても無事に赤ちゃん産んだよ!という励ましをいただけると幸いです。

コメント

CHie子

まだ生まれてはいないのですが...
なんとか34週を迎えています。
私も巨大筋腫で8週目で血の塊が出て一週間ほど出血しました😢
その後、22週で筋腫の変性で3週間ほど入院。
筋腫の影響で張りやすいのでウテメリンとお友達の妊婦生活です。
普通の人みたいに順調に行かないことも多いですが、大丈夫ですよ‼️
赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう〜‼️

• ハナミズ

ハナミズ

ありがとうございます!!!
    元気が出ました。出血も止まりました。これからも色々あるかもしれませんが何とかポジティブに赤ちゃん信じて頑張ります!

• 9月26日
ごごあきちん

私も妊娠が、分かった時点で筋腫がたくさんあることが、わかりました。大きいのは、2つ。小さいのもいくつかあるみたいです。でもなんとか今に至ります。わたしも上の方みたいに筋腫の変性と水腎症で入院しました。毎日ウテメリンとカロナールを飲んで毎日過ごしてますが、痛みと付き合いながらなんとかやってます。
赤ちゃんも元気です。

• ハナミズ

ハナミズ

ありがとうございます!!!
    赤ちゃんが元気というのが1番安心しますね。痛みにも負けないよう頑張っていきます!

• 9月26日