※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

時間にルーズな旦那。ほんとムカつく。仕事とかお客さんに対してはキッ…

時間にルーズな旦那。ほんとムカつく。

仕事とかお客さんに対してはキッチリなのに、家族になるとルーズになる。連絡しても繋がらず、遅れるの一報もなくバタバタやって来る。

今日退院日で、何度も来る時間確認したのに来ない、ライン既読にならない。グータラして遅れるとかじゃなくて、優先順位をいつも間違えてる。

それいまやる必要あった?帰ってからでもできるよね?っていうことばっかり。

ほんとムカつく。こんな気持ちで退院したくなかったわ

コメント

YUUU、

まさに私のところも仕事意外の
プライベート時間にルーズです

こっちは時間通りに動いたり
準備したりしてるのに
約束の時間を破られたり
待たされたりするのって
何度も何度もあると
ほんとストレスですよね

なので妊婦検診で
娘を預かってほしいときなどは
時間を1時間くらい前もって
伝えておいたりしていますΣ( ̄ロ ̄lll)

  • まる

    まる

    ほんとそれくらいしないとダメですよね💦人の迷惑を考えてもらいたいですよね💢

    • 2月22日
ジュニアLOVE❤

うちの旦那もルーズです。
〇時に出るからね!とだけ
報告しておいて、その時間に
出られない、来れないって
なったら、何も連絡なしに
子ども連れて行動してます(笑)

何度も同じこと繰り返してると
怒りを通り越して呆れて何も
言えなくなります(笑)

  • まる

    まる

    もう無視して行動するのが一番こっちもストレスないですよね!笑
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
ka_ako

うちの旦那も同じように、ルーズです!

来れるかわからないと、ギリギリまで言って退院時は、ムリ言って姉と父に迎えに来てもらいました(^◇^;)

そしたら、実家で、、、旦那が待ってました。来れるなら、病院に来てほしかった(笑)

なんでしょうね、、、こういうルーズな人に効く薬が欲しいですよね!

  • まる

    まる

    ホントに、なんで来なかったの?って感じですよね。
    実家の家族にもそんな感じらしく、実母とかも呆れてます💦

    • 2月22日