※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずmama...☆
子育て・グッズ

先週位から、体にポツポツが出来てしまい…皮膚科に行ったのですが…なか…

先週位から、体にポツポツが出来てしまい…皮膚科に行ったのですが…なかなか治りません😖💦塗り薬塗ってるのですが…良くならなくて↓見づらいですが…画像載せます💨おっきい病院行って見てもらったほうがいいんですかね😢?

コメント

ジェラトーニ

アトピーだったとしたら1週間くらい塗るだけでは治りません。
うちの娘2人とも生まれながらにしてアトピーなんですが薬を継続して塗り続けてます。塗るのをやめると効果がなくなります。
その皮膚科の先生からは何も言われなかったなら病院を変えてみてもいいと思います。

• あずmama...☆

あずmama...☆

あたしの息子くんも、
    肌が弱くて( •́ㅿ•̀ )
    生まれた時から、肌の悩みが
    耐えません😖
    あたしも旦那も肌が敏感なので
    遺伝してしまったみたいです💦

皮膚科の先生には、
    特に言われてないので

気になってしまって😢

• 2月22日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

そうなんですね、皮膚科も合うところ合わない所がありますからね〜。
    うちの子は旦那がひどいアトピーだったので遺伝で2人ともそうでした。
    1日2回のところ1回分塗ってなかっただけで皮膚炎がぶり返してしまって(>_<)薬を変えてもらいながら良くなったら弱い薬に調整してくれたので今はキレイになりました。
    かかりつけの皮膚科も評判がいいところで患者さんが多くて予約するのも大変です。

気になることはドンドン聞いた方が良いですよ、それに対応してくれないなら他所で診て相談するのも一つの方法です。
    お子さんの皮膚が少しでも良くなると良いですね!

• 2月22日
  • あずmama...☆

あずmama...☆

あたしの旦那も
    アトピー肌でm( _ _ )m

いま、行ってる皮膚科
    人気ではあるんですが

処方された薬で
    良くならないので

病院変えるか迷い中で。

ご心配ありがとうございます😢❣️

• 2月22日