※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん
子育て・グッズ

ハッピーママフェスタに行かれる方、過去行ったことのある方いますか?5ヶ月の息子を連れて1人で行ったら大変でしょうか?周りはママ友グループでいっぱいですか?行ってみたいけど迷っています。

今週ナゴヤドームで行われるハッピーママフェスタに行かれる方、過去行ったことのある方いらっしゃいますか??

去年やってた時に気になっていたのですが、一緒に行けるようなママ友もいなくて💦

5ヶ月の息子を連れて、1人で行ったら大変でしょうか???
まわりはママ友グループでいっぱいですか???

行ってみたいですが、迷っています💦

コメント

やんやん

一人できてるひともいますよ!たくさん!

  • はるりん

    はるりん

    たくさんいるんですね!
    私も行ってみようかな???

    • 2月22日
しーちゃん

全然変じゃないです☺
私は実母と行きましたが、1人の人というか子供と2人の人はたくさんいましたよ!

  • はるりん

    はるりん

    たくさんいるんですね!
    お母様と一緒に行かれると良さそうですね😃

    • 2月22日
まる

妊娠前、姉と甥っ子と行きましたが1人でもお子さんと来てる人みかけましたよ*(^o^)/*

わたしも金曜日のに旦那と行くよていです♪いろんなブースがあって、サンプルとかもたくさん貰えるのでたのしいですよ♡

  • はるりん

    はるりん

    旦那さんと一緒に行けるのいいですね😃

    サンプルとか私も欲しいです~!笑

    • 2月22日
  • まる

    まる

    ママフェス検索かけてアプリとると
    1000円くらいするチケットが
    ただになりますよ♡♡

    わたしは初マタで6月出産予定なので
    旦那と二人なんですけど
    去年姉といった時にベビーカーなどの
    妊婦さん向けのもあったので
    サンプルとそれ目的でいきます!笑

    姉はかなりのサンプルもらってて
    毎年いってますよ!笑

    • 2月22日
  • はるりん

    はるりん

    無料になるの凄いですよね!!

    何か色々あって、楽しそうですよね(*^^*)
    やっぱり私も行ってみようかな?

    • 2月22日
Yu-mama

私も初めて行きます!
ほんとは去年行く予定でしたが用事が重なり友達夫婦にチケットを譲りました。サンプルや体験ができてスゴく楽しかったって言ってました‼

  • はるりん

    はるりん

    今年行かれるんですね!!
    ややちゃんさんも楽しめるといいですね😃

    • 2月22日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    はるりんさんも楽しめるといいですね😊
    来年は、家族3人で行こうと今から考えてます。笑←気が早いですが

    • 2月22日
  • はるりん

    はるりん

    家族3人で行くの楽しみですねっ\(^^)/

    今年はそんな姿を妄想しながら、楽しんでください😃

    • 2月23日
ちゅむママ

明日行く予定です🙋

友だちと行くんですが
1人の方が楽だったかなぁ…
って思ってます😁💦

  • はるりん

    はるりん

    そうなんですね!!

    友達と一緒だと気を遣うこともありますもんね😅

    • 2月22日
  • ちゅむママ

    ちゅむママ

    そうなんですよねぇ😅
    オムツ替える時間とかが
    バラバラだろうし…

    • 2月22日
  • はるりん

    はるりん

    確かにオムツとか授乳とか時間バラバラですもんね💦

    バラバラになったタイミングで、ちょっと自由行動とかに出来ると楽かもですね!!

    • 2月22日
  • ちゅむママ

    ちゅむママ

    ですねぇ(*^^*)
    ずっと一緒にいると
    自分の見たいものとか見れなさそうですもんねぇ😁💦

    • 2月22日
  • はるりん

    はるりん

    先にお友達と見たいものを探しておいて、後からゆっくり見れると良いですね😃🎶

    • 2月23日
  • ちゅむママ

    ちゅむママ

    結局、ずーっと一緒に回ってました😅

    でも楽しめました(*^O^*)♪

    • 2月23日
  • はるりん

    はるりん

    おかえりなさい!!
    楽しめたようでよかったですね✨

    私は明日、自分の母親と参戦してきます!!

    • 2月23日
  • ちゅむママ

    ちゅむママ

    ただいまです(。・ ω<)ゞ
    楽しかったですよ(*^▽^*)

    ぜひ!!楽しんで来てください👍💕
    でも
    ずっと抱っこ紐だったので
    肩がバキバキです😅
    試供品もいっぱいもらえるので
    どんどん重くなるし…

    • 2月24日
  • はるりん

    はるりん

    抱っこ紐で、あの広いナゴヤドームを歩くとなると疲れそうですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ベビーカーも持っていくことにします!💦

    あー、今日楽しみですっ✨

    • 2月24日
  • ちゅむママ

    ちゅむママ

    かなり疲れました(´*ω*`)
    一昨年まで
    野球観戦でよく行ってたんですが
    久々に行って
    「こんなに疲れるもんだったっけ!?😱」
    ってなりました😂

    その方がいいと思います👍
    運んでくれる人もいるので…

    楽しんで来てください💕

    • 2月24日
deleted user

わたしも明日行きます😋

友達と行こうか迷ったんですけど
人多そうだし子供の機嫌も
どうなるかわからないので
1人の方が楽だなぁと思いました(笑)

  • はるりん

    はるりん

    お友達のお子さんとタイミング合わないですもんね💦

    私は母親と行こうかなーと思います😃
    色々甘えられるしっ!笑

    • 2月23日
ゆうたん

そんなんあるの知りませんでした!
全然一人で行きます!旦那も気が向けば⭐️
泣いてるお子さんいっぱいいるだろうし設備も整ってるから大丈夫じゃないですかね??

楽しみが出来ました!
教えてくれてありがとうございます😊

  • はるりん

    はるりん

    ありますよー、色んなサンプルもらえたりして楽しいらしいですよ!笑

    旦那は仕事で行けないので、私は自分の母親と一緒に行くことにしましたっ!!

    • 2月23日