※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♥️
家族・旦那

頭がわれそうなぐらい痛くて飲みに行ってる旦那にヘルプの電話何回して…

頭がわれそうなぐらい痛くて
飲みに行ってる旦那にヘルプの電話
何回しても出んし
イライラ
子供の面倒みるのもしんどいし辛いから
早く帰ってきてほしいのに
ラインきてもうちょっとしたら帰るって
とりあえず鬼電してるのに
なんでラインやねんって感じやけど
事情言って早く帰ってきて
言ってるのにちょっと待っててってなんやねん(-_-#)
今すぐ帰ってこいって感じ
頭痛すぎるしイライラするし
まとわりついてくる子供に
あたってしまいそうで嫌( ノД`)…

コメント

なぁ

大丈夫ですか?
電話してるのにライン、、うちもよくあります!ムカつきますよねー!
飲みに行ってるのに、すぐ帰れるやろーって感じですよね!
なんか温度差がある感じで、こっちの緊急事態わかってる?って感じですねー!
私も旦那にイライラしてる時いつも子供にあたってしまいそうになります!

旦那さん帰って来るまでもーちょっと頑張って耐えてください(>人<;)

  • Eri♥️

    Eri♥️

    有り難うございます(^^)
    17時頃から出て行ってるので
    もっと時間考えてほしいです(´・ω・`; )

    • 2月21日
しろうさぎ

あたしも今日頭が割れそうです。
旦那は遅いので、とにかく気合いでお風呂入れてなんとか寝かしつけました(›´ω`‹ )カロナールきかないし、痛すぎてねれなくて、いまママリ開きました。
仕事のため帰ってきてといえないので我慢ですが、飲みに行ってるなら気遣ってほしいですよね😭つきあいもあるとおもうけど、まずはでんわしてるので、でんわでかえしてほしいですね。
早く帰ってきてくれますように。お大事にしてください(›´ω`‹ )
頭痛はすべてを奪いますよね、余裕も気力も、なにもかも。つらいー。

  • Eri♥️

    Eri♥️

    辛いですよね( ノД`)
    私もロキソニン飲みましたがきかずで(´・ω・`; )
    17時頃から出て行ってるので
    時間考えてって感じです( ノД`)…

    • 2月21日
コピーキャット

大げさではなく、病院も考えた方がいいですよ💦
肩からの頭痛か、病気か、偏頭痛か、気圧か、ストレスか…何かしら判明できるし、頭痛は子育て中はほんとしんどいですよ…😭
我が家でそんなことされたら、ブロック&着拒&チェーンですよ…💢
子育て中に余計なイライラ与えるなっつーの‼️子供からのは我慢できるけどお前がきっかけのイライラは我慢できんのがわからんのか〜😤って頭痛いと必死だからなると思います😅💦

  • Eri♥️

    Eri♥️

    子供も寝てくれたので
    私も寝るとライン入れたのに
    さっき電話してきて
    もうつくからとか言われたので
    なんで電話してくるん?って
    キレちゃいましたw

    電話いらんときにしてくんなって感じですwww

    • 2月21日
マキオ

頭痛いのは
本当に辛いですよね( ̄^ ̄゜)

旦那さん
電話に出れないのが
意味不明ですよね(¯∇¯٥)?

ラインはするのに(´-﹏-`;)

私は本当に
辛いときは

息子は可哀想ですが
お風呂は次の日に入れて
動画やアニメを見せてます!

私は頭痛薬をのみ
熱冷まシート←最強
をはって寝ます(¯∇¯٥)

熱冷まシートは
大分頭痛を
和らげるので
結構楽になりますよ(*´∀`*)

  • Eri♥️

    Eri♥️

    はいはいと掴まり立ち真っ盛りなので
    ほっとけないし
    たいへんでしたが
    寝てくれたのでよかったです(^^)

    • 2月21日
  • マキオ

    マキオ

    それは
    寝れませんね( ¯−¯٥)

    お疲れ様です( ̄^ ̄゜)

    ゆっくり
    休んで下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)

    寝不足とかも
    頭痛の原因なので(´-﹏-`;)

    本当に
    お疲れ様でした(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

    • 2月21日
  • Eri♥️

    Eri♥️

    有り難うございます(^^)

    • 2月21日
みほ

わかります!飲み行くと辛いって行ってるのに電話も出てくれませんよね!私は今生理と頭痛に襲われたので普段お腹痛い頭痛いと行っても薬飲みなよだけの旦那さんに泣きながら無理だよと言ったら焦って全部やってくれました!
でも、電話でてくれないとどれくらい辛いかも伝えられないし辛いですね😰
旦那さん早く帰ってこい!
お薬などあるなら飲んでゆっくりしてください!
子供には何か夢中になれるおもちゃとかテレビ見せてあげればまだ良くなるかもしれないですよ!頑張ってください!

  • Eri♥️

    Eri♥️

    有り難うございます(^^)
    私も生理痛風鼻づまりと重なって凄いしんどくて(´・ω・`; )
    子供は掴まり立ちはいはいばっかで
    ほっとけないしって感じで
    今は寝てくれたのでよかったですが(><)

    • 2月21日
  • みほ

    みほ

    ほんと生理の他に何か重なるとに死にますよね笑
    私はいつも生理がくると頭痛なので慣れてはいるんですが今日はあまりにも辛くて😰
    そのくらいの時期本当に目離せませんよね!寝てくれてよかったです!体休めてくださいね!

    • 2月21日
アヤックマ

頭痛辛いですよね。
私も良くなります。
そういう時は最低限の事だけやってさっさと寝ます。
それも無理なら全部放棄してすぐ寝ます。
必要な時に限っていつも旦那と連絡つかないです。

  • Eri♥️

    Eri♥️

    寝たいんですけど子供寝ないしで
    はいはい掴まり立ち真っ盛りなのでなのでなかなか休めずで
    寝てくれたので寝るわ~ってライン旦那に入れたのに
    🏠つく前に電話してくるし
    していらん時にしてくるな(-_-#)って思って旦那にキレちゃいました(笑)

    • 2月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    寝たいのに寝れないのは辛いですね。
    掛けて来て欲しくない時に電話来るのムカつきます。
    基本的にLINEにして欲しいですね。
    日中ならともかく子供が寝てる時間であろう時は邪魔されたくないですし。
    キレて良いですよ😅
    私もキレると思うので💦

    • 2月23日