※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

生理が規則正しくきているのに、何か体に問題があるのか心配。病院で診てもらうべきか悩んでいます。

は~。今回も今日先程生理がきたしまい。ガッカリ、、、旦那に当たってしまい。落ち込んで涙が(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)考えすぎちゃいけないのに誰にも言えず爆発しそうです。生理も規則正しくきてるのに、なにか体に問題でもあるのでしょうか?病院で1回見てもらった方がいいですかね?

コメント

ゆぅ~ゆぅ

私も昨日リセットでした。
基礎体温つけられてますか⁇

生理がくる度に落ち込んじゃい
ますよね…
お気持ち分かります‼︎
私は自己タイミングじゃ
妊娠せず今は婦人科の方で
クロミッド服用しながら
タイミングとってもらってます。

婦人科で相談も悪くは
ないと思いますよ。

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    同じくリセットされたのですね。
    基礎体温もつけてます。排卵検査薬も使ってるのに。一年半くらいたちます。クラミッド?
    そのようなこともされてるのですね!
    1度いこうかもう少し考えてみます。
    1回子宮頸がん検診でついでに聞いたりしたのに、すごく投げやりで言われて傷ついてしまって(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    • 9月24日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    欲しいと強く思うと中々
    できないとか言いますしね…
    本当妊娠て奇跡♡

    投げやりで言われたら
    傷つきますよね(≡Д≡;)
    私も子宮がん検査のついでに
    相談しそこから妊活を始める
    ようになりました。
    私の場合は2〜3ヶ月に
    一回しか生理こず無排卵
    だったので(ᵕ_ᵕ̩̩)

    諦めるなんてきっと無理なこと
    なので、いつかは必ずきてくれ
    る♡と信じボチボチ頑張って
    いきましょ‼︎

    • 9月24日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    ありがとうございます!
    本当に奇跡ですよね!
    ついでから不妊治療に以降できればよかったのに。って私も思います。諦められないですよね(ºロº)(;゚Д゚)!私ももう少しコツコツやっていきます!

    • 9月24日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    はい✰✰
    お互い授かれると
    いいですね*.⋆(˘͈́ॢ꒵ॢ˘͈̀)⋆.*

    • 9月24日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    お互い赤ちゃんがやってきてくれますように(◍•ڡ•◍)❤なんだか心強いです!

    • 9月24日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    必ずきてくれますよッ✰✰

    • 9月24日
cuocou

わかります😢
私なんて毎月想像妊娠していました(笑)
基礎体温も想像妊娠のせいで高温期のまま、結局検査薬を何本も無駄にしました😔


結果主人には基礎体温計を取り上げられ、妊活をお休みする事になりました。

1年全然できなかったのに、妊活をやめたら3ヶ月でできました💕
肩の力をぬいてみてください💕

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    そうだったのですね。
    肩の力抜けたらいいです(;▽;)でもなかなか。それにまたイラだって(;_;)悪循環です。(笑)
    考えないように、子供と、毎日出掛けてたら、尚更疲れもひどくて、自分がよくわからなくなってます(´._.`)愚痴ってすみません。
    妊活やめてみます!

    • 9月24日
  • cuocou

    cuocou

    毎月毎月、できたかも!と主人に言っていたので向こうもウンザリしていたと思います😔
    無責任に止めてみたらとは言えませんが、私にはプレッシャーがいけなかったみたいです😣


    うちは5学年空いてしまいました💦でも5学年空いて良かった事もたくさんあります❤️

    上の子にもたっぷり時間をかけられましたし、何より手がかからなくなってからの妊娠なので、つわりが酷かった時期はかなり助けてもらいました😌✨

    本当だったら3学年差で欲しかったんですけど、今はこれがベストタイミングだったんだなと思ってます😉

    • 9月24日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    長々コメントありがとうございます!
    ⒌学年あくと助けてもらえますね!それもそれで素敵な兄弟になりそうですね!プレッシャーって本当に体に響きますよね。なるたけリラックス心掛けます!

    • 9月24日