※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

旦那に愛されず、必要とされず、仕事でもイジメられて辛い。いますか?

自分を旦那に愛されてないなー!誰にも必要とされてないなーって思ってる方いますか?私には私の人生は私を誰からも必要とされなくてそんな人生を送ってきました。旦那と出会って、結局私だけの気持ちで一方通行でここまできました。仕事でもイジメられて、もー嫌になってきました。

コメント

さーゆー

旦那に愛されてないなーって思います。そして同じくここまで私の一方通行。辛すぎます。

にんじん

私は逆パターンでした。
愛情があって生活してましたが、愛情=リア充ではなかったです⤵️

元旦那は、私が好きみたいでしたが、表現能力が薄く気づいてあげられず。。。
私は、育児と近くに住んでた義母でいっぱいいっぱいでした😭
だから、離婚しました。
今は、育児とたまにあう元旦那のあいてだけです。
恋愛感情はありません。

まぁ、彼氏がいるので当たり前ですが⤵️😅

最後まで元旦那は、【父親】になってくれませんでした。
今は、お金だけの付き合いですし…
離れて初めて子供のかわいさやママの大変さを知ったみたいですが、口先だけにしか聞こえません‼️😤

すみません😣💦⤵️
答えになってなくて…

ℛ ♡...*゜

仕事でもいじめってあるんですね……
大人なのに中学生みたいなことしてますね😢
仕事したことないのですが4月から働くため、いじめがあるんだとびっくりしました……

オブラート

愛していない人と結婚する人って
むしろあまり聞いたことがないので
ひとりの気持ちだけで結婚できないと思いますから主さんは愛されてるけど気付いていないか旦那さんが不器用とかではないですか?(TT)
旦那様だけではなく親、友人なども
いると思いますから
誰からも愛されていない人なんて
私はいないと思います‼︎
もうすこし自信を持ってもいいんじゃないですか‥
イジメは言葉では片付けられないくらいの事だと思いますけど、相談する方などいますか?(TT)

ぷんぷん

うちも旦那が感情表現しない人( 結婚前からそう)なので、私が病気なっても助けない人なので、私に対し愛情ないなぁ~と思います(ノ_<。)。子供には愛情あるし、お世話もしてくれるからまぁ~いっかと諦めてます(笑)。

仕事でいじめ嫌ですよね、許してる上司が職場の環境を管理しないから悪い気がします。

上司の見えないトコでいじめが発生してませんか?パターンを把握して、上司がいる時に、さりげなくニュアンスいれた会話を展開し相手をヒヤヒヤさせるのも良いですよ(^_^)スッキリします☆