※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

今切迫早産で自宅安静中で収入ないのに、懇親会で旦那がお金が必要だか…

今切迫早産で自宅安静中で収入ないのに、懇親会で旦那がお金が必要だからって貸してって言ってきて。結婚してからそういう貸し借りばっかりで疲れました。今度赤ちゃんも産まれるからお腹の赤ちゃんの為にもためときたいし、我が娘にも貯めたいから簡単には貸したくないです。もう、離婚しようかなと思ってます。こっちは、いろいろ我慢してるのに。

コメント

*

旦那さんが稼いだお金から出すことはできないのですか?
もしくは旦那さんの貯金から。。

  • みぃママ

    みぃママ

    旦那は、いっさい貯金なしです。

    • 2月20日
  • *

    では旦那さんが稼いだお金から出せないのですか?

    • 2月20日
  • みぃママ

    みぃママ

    稼いだお金なんてすべて支払いにいくので

    • 2月20日
  • *

    では貸さなかったらいいのではないですか?
    足りないのであれば副業するか転職するかしてもらわないと生活できないと言えないですか?

    • 2月20日
かすまま

家族なのに貸し借りってなんかよく分からないですね。旦那さん、お小遣いはないのでしょうか?

  • みぃママ

    みぃママ

    ないです。稼いだお金もらってないので、あるわけないです

    • 2月20日