※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

インフルで休んでいますが、ボスの無視が気になります。他の人は気にしないと言いますが、1ヶ月後まで気にせず仕事してもいいでしょうか?

昨日の午後インフル陽性でて、今日から休んでます!熱は下がったので金曜か土曜から出勤しようと思いますが、ボスが無視したりするのが凄く嫌です。他の人たちは気にしないでこっち側で仕事しとけばいいよ。とは言ってくれますが、、、。いつも無視されても気にしてないですけど、あと1ヶ月ちょいだし、気にせず仕事すればいいですよね??

コメント

みぃまま

気にしないようにしましょ!
シカトとかする方が悪いですし、ズル休みしてるわけじゃないので☺頑張ってくださいね😂

• ままり

ままり

本当にそれ!毎回何かと当たられるんですよね😱😱数日たつと普通になりますけど、やりづらい。。。最初謝っても無視なんだろうな〜と思うだけで辛いです😭😭

• 2月20日
  • みぃまま

みぃまま

気にしないようにしててもシカトは辛いですよね💦シカトしても何も変わらないのに、、、
    幼稚な方ですね💦💦

• 2月20日
  • ままり

ままり

ほんとそれです!
    周りにはいい上司って思われてるのが嫌ですね!してやってる感満載ですし!いままで何人もやめさせてるらしぃですけど、産休まで図太く居座ります!先輩がさらに図太い人なんで見習います🤣🤣😂

• 2月20日