※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

森永のEミルク飲ませてる方います?Eミルクを飲ませて風邪を引かなかった…

森永のEミルク飲ませてる方います?Eミルクを飲ませて風邪を引かなかったですか?
義母の妹の孫が赤ちゃん時から、Eミルクを飲んで一番も風邪引かなくて過ごしてたらしくて、義母がそれに変えたらと言われました。
今、すこやかと、ほほえみのキューブタイプを飲ませてます。
コロコロミルクを変えると赤ちゃんが飲まなくなるし、

• よしえ(生後10ヶ月)

コメント

ねこ

ねこ

それだから風邪ひかない!とは限らないと思うので大丈夫だと思いますよ😊
ほほえみからはぐくみに変えましたが、また風邪ひいてないです🤔

• 2月20日
ゆんた

ゆんた

1歳までずっと飲んでましたが、それなりに風邪ひいてましたよ😅💦
その子によるのかなと…

• 2月20日
りんこ

りんこ

結果的に今のところ一度も風邪を引いていませんが、Eミルクのおかげかどうかはわかりません😅

• 2月20日
ひなまむ

ひなまむ

風邪ひかないのはミルクのおかげではないと思います😅そんなのあったら多分そのミルク以外世の中から消えますよ😊義母の言う事は適度にスルーがいいと思います😉

• 2月20日
ムー

ムー

うちも4ヶ月まで飲ませてましたが、ミルクアレルギーになりにくいように作られているものであって、それを飲ませているから風邪を引かなかったわけではなくてたまたまその子が引かなかったのだと思います😅
ミルクアレルギーに特化している以外は他のミルクとほとんど変わらないと思いますよ(^^)

• 2月20日
hiay

hiay

産院で使っていたEミルクを退院してからもずっと飲んでいましたが、3ヶ月くらいの時に風邪ひきましたよ!しかもEミルクはなかなかお高いので、今は違うものにしています😄

• 2月20日