※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふまる
その他の疑問

産婦人科の予約専用ダイヤルが、平日10時からのはずが、40分経っても留…

産婦人科の予約専用ダイヤルが、平日10時からのはずが、40分経っても留守電解除されてなくて、電話予約出来ないのですが…

皆さんならどうされますか(´-ω-`)

もう少し待ってみますか??

それとも普通の代表電話に掛けて予約電話に繋がらないと問い合わせてみますか??

なんだかルーズな病院だなぁ…

普段なら出るのに…。

コメント

ゆきだるま

代表電話にかけてみます‼️
ですが、病院自体に不信感持ちますね💦

• もふまる

もふまる

『予約は予約専用ダイヤルにお願いします!!』っていろんなところで書いて宣伝してるのに、重要なダイヤルの留守電解除されてなかったら元も子もないです…😓
    口コミでも電話対応悪いって有名なんです💦実際あまりよろしくはないんですけどね😂
    代表に掛けてみます!ありがとうございます😊

• 2月20日
ちー

私なら今から11過ぎてダメなら、普通の電話しようと思うと思います("⌒∇⌒")

• もふまる

もふまる

そうですね!
    1時間超えたら、代表電話に掛けてみます!(o^^o)
    ありがとうございます

• 2月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

代表電話にかけてみます☎️

何か適当なのかな〜って
心配なりますね💦

• もふまる

もふまる

ありがとうございます😊

実際適当ですよ💧
    子宮頸管長も25ミリで何も言われなくて心配になって電話掛けたら、「それなら薬処方されてるはずですが」って言われたけど実際は問題ありませんしか言われてなかったり、高熱が出たり下がったりするんですと連絡すれば、「赤ちゃんには問題ありませんのでインフルかもしれませんから普通に病院行ってください」と言われたり…
    なかなかやりおるな、って思います😅

• 2月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

わぁ、、
    それは心配です😫
    ちゃんとしてくれよ〜って
    感じですね😢

• 2月20日
  • もふまる

もふまる

産後にその病院での色々なトラブルなども聞いてるので不安です😂
    ほんとにおっしゃる通りです…😓
    電話で心配事があれば相談、なんて言いますが、しづらいですし、ここの病院で産むの怖くなってきます笑

• 2月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

えー!!そんな事も聞いていたら
    安心して出産できないですよね😭
    もふまるさんが無事に赤ちゃんと
    会えるの願ってます😢💓

• 2月20日
  • もふまる

もふまる

高血圧症候群見抜けなかったのか黙ってて出産後に看護師さんがぽろっとこぼしたりとか(最悪死んでた)、心疾患は見つけられたけど手がないのが見抜けなかったのに謝罪どころか言い訳ばっかりとか、帝王切開後に母親が謎の高熱出してるのに放置されたりとか …恐ろしいです😂😂笑
    なーんもなく普通に出産した人は良かった!って言うみたいですが💦
    ありがとうございます😭💓色んな意味で命懸けになりそうです😩笑

• 2月20日