※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザーねーむ
雑談・つぶやき

シャワーのあたりが痛くて特にお湯強めに出してもいないのにいたっ‼️っ…

シャワーのあたりが痛くて
特にお湯強めに出してもいないのに
いたっ‼️ってなって
息子も髪洗う時嫌がって泣くんだけど
旦那にシャワーヘッド何かしたのー❓
って聞いたら、何もしてない
って言うし、何やろなぁって思ってたら
さっき旦那がお風呂から呼んできて

あの水圧痛い原因はな
これだよ‼️ってシャワーヘッドの所
外してシャワー出てくる裏側を見せてくれて
触ってみろって言うから触ったら

ざらざらしてる‼️
しかも黒い石みたいな小さな汚れ❓も

うぇえー‼️‼️きったねぇ‼️

何で水からこんな砂みたいなのが❓
え、歯みがきも怖くて出来なくなった😱

大阪の水は、飲めないのはみんな知ってるけど
マンションのタンクも汚いって事❓
ヤバイな((( ;゚Д゚)))

コメント