※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココム
雑談・つぶやき

現在2ヶ月の子どもが居ます。最近どうも旦那にイライラしてしまうことが…

現在2ヶ月の子どもが居ます。
最近どうも旦那にイライラしてしまうことが多く。。
本当に些細な事でも、喧嘩腰で言い返してしまう事が続いていました。
出産前はほとんどイライラすることはなかったのに。

このままだと旦那の事をきらいになりそうなので、自分の中で決めました!!
今週1週間は言い方に気をつけて喧嘩をしないようにする!!
取り敢えず今日は無事に終わりました(^^)笑
旦那からも、今日は機嫌が良いねといわれました。
機嫌が良いわけじゃないけど。。イライラしてもお互い嫌な気持ちになるだけだから。。少しの心のゆとりと旦那への優しさを持って取り敢えず頑張ります!
筆問でなくすみせん。決意表明させていただきました!

コメント

にゃん

すごいです😢
わたし娘が2ヶ月の頃から数ヶ月、イライラが止まらず当たり散らしてました😭
さすがに旦那も耐えられなかったようで注意されました…💦

毎朝心の中で今日も一日穏やかに…と言い聞かせ、少しずつおさまっていきました。

ココムさんもあまり無理せず、ファイトです💓
遅くに失礼しました🙇‍♀️

  • ココム

    ココム

    ありがとうございます😭もうこのイライラは本当にどうしようもないですよね😢
    1日穏やかに…私も言い聞かせて頑張ります!!とりあえず目標1週間☹️

    • 2月20日