※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン☺︎︎︎︎
子育て・グッズ

息子が幽門狭窄症で手術が明日。治る病気なのに、前向きに。息子のいない家が寂しい。

息子が、幽門狭窄症でした😥今日、診断をうけ、明日が手術です。涙が止まりません。手術をしたら、治る病気なのに。前向きに考えるしかないのに。今、息子の居ない、家が、寂しくてしょうがないです。

コメント

ぴーちゃん

辛いですね。
私の周りにも幼くして手術が必要だった子がいます。
しかし、逆に考えたら、幼くて良かった部分もあります。子供の回復力は驚異的で、手術で治してしまえば、ケロっと元気いっぱいなお子様になる事が多いみたいです✨
私は医療従事者ですが、現代の医療はすごく発展していて、きっとお子様の将来には何も差し支えないよう手術が終了します。頑張って、お母さん。

• ワンパンマン☺︎︎︎︎

ワンパンマン☺︎︎︎︎

優しい言葉ありがとうございます😔
    息子の将来が、明るい事を願って、自分も、頑張ります。

• 2月19日
桜子

手術も辛いけど手術で治る病気でよかったと思いますよ✨治るんですから!!無事に終わりますよーに!