※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

職場の人から少し前に「もう使わないからあげるよー󾌰」ディズニーのメリ…

職場の人から少し前に
「もう使わないからあげるよー󾌰」ディズニーのメリー(箱無し中古でおそらく写真と同じもの)をもらいました。

そして今日、私が産休に入るのでその方からまた

おしりふきと、おしりふきの8パックセット(Moony)
新生児用のオムツ(パンパース)
Pigeonのマグマグスパウトをもらいました❗

家が近いらしく、わざわざ家まで持ってきていただき…産まれたら産院に見に来てくれるとのことです😌
まだ生まれてないですが、まるで親戚のように喜んでくれてます。

何から何までありがたいので、これは産後必ずお礼をしなければ!と思うのですが全部でいくらくらいのお返しをすればいいと思いますか?😣
5千円くらいで大丈夫でしょうか?😅

コメント