※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arara
家族・旦那

突然夫が〇〇ちゃん(←娘)ってホンマ可愛いよな❤️って言う。親バカなの…

突然夫が〇〇ちゃん(←娘)ってホンマ可愛いよな❤️

って言う。

親バカなのかバカ親なのか?

私は、私らが思ってるほど他人はそうは思ってないからっと塩対応(笑)

コメント

まゆみ

うちの旦那も言いますよー😂「ほんまべっぴんやわー!世界一可愛いわー!」って(笑)異性の子供ってめっちゃ可愛いって言いますよね😂

• Arara

Arara

やはり言うんですね(笑)

たしかに男やったら予防注射とか勝手に行ってきてと冷たく言われました!娘の時は毎回付いてきていました。

• 2月19日
  • Arara

Arara

コメントありがとうございます😊

• 2月19日
みかん

なんか思わず笑っちゃいました(^。^)
分かります!
私も、子供可愛いなぁと思いつつ、他人が見たらそうでもないんやろなぁって思います(^^)

• Arara

Arara

私も笑っちゃいました(笑)

バカかと思いました‼️

• 2月19日
A2ママ

うちもそうですよ😂笑

私も旦那も子供溺愛すぎて2人でかわいいかわいい言ってます☺️💕

でも私は家の中限定です笑
外ではスーパー塩対応🤣🙌

• Arara

Arara

確かに可愛いですが母親はご飯を食べさせたり遊んだり他諸々の事をしないといけないので可愛いだけではやっていけないんですよねー

私も外では塩対応です🤣

• 2月19日
ma-*

うちの旦那も世界一かわいいとか言いますよー❗わたしも他人からみたらそうでもないべと思ってたけど、なんの気なしに赤ちゃんモデルオーディションに応募したら受かったので本当に可愛いんじゃないかと勘違いしてます(笑)

• Arara

Arara

夫もオーディション受けよか‼️と意気込んでましたが娘の性格上人前は苦手なのでありえないですけどね(笑)

• 2月19日
  • ma-*

ma-*

あつい、お父さんですね❗
    でもそのくらい娘ちゃんが可愛いんですね💓

• 2月19日
空色のーと

素敵なご主人ですね😊

私は、親くらい親バカになれずに苦労しながら子育てなんてできない!と思うので、お子ちゃまにメロメロなのはとっても大切なことだと思いますよ♥

• Arara

Arara

ちょいちょい言ってるのでわかったからって私は塩対応になってしまいます(笑)

本当メロメロでまだ2歳なのに結婚せんでいい‼️このままでいてくれ‼️と耳にタコができるくらい言ってます。

• 2月19日
el

うちの旦那もやばいです😂「⚫ちゃんほんまかわいいなーぁ☺️」って顔緩みまくり!私が娘の名前呼び捨てにしただけで怒ります😑うちは完全バカ親ですねww

私も「周りから見たらそうでもないで」って言うけど顔の問題とかじゃないそーですww

• Arara

Arara

やはり世のパパはそういう生き物なんですね(笑)
    うちもあだ名で呼んだらちゃんと名前呼んで‼️と怒られます。自分は呼ぶくせにってイラッとします(笑)

• 2月19日
  • el

el

一緒ですね🤣🤣
    可愛すぎて顔近すぎて娘にパパ、めーっ😡ばいびっ👋て怒られてますww
    異性やから余計可愛いんですかね~🤣🤣

• 2月19日
  • Arara

Arara

ですね❤️

娘もパパの顔が近かったら近っ‼️て笑ってます。

ばいびって可愛いですね💕

• 2月19日
ままり

うち男の子ですけど、ほぼ毎日言ってますよ(笑)
我が子をブスと思ってるよりはいい事だなと思ってます(^ ^)なので、そうだね〜!とか可愛いね〜!って返します!
私の "可愛い" は顔ではなく存在です(笑)

• Arara

Arara

やはり我が子は可愛いんですよね❤️わかりますが過度な可愛いがり方なのでそれいつまで続くの❓っと思ってしまいます(笑)

• 2月19日