※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

建売物件の購入を考えています。育休中で収入は旦那のみ。1歳の息子がいる状況で、若いうちに購入したいと思っています。同様の状況の方のお金のやりくり方法を知りたいです。


建売物件の家を購入したいなって考えています。

今は私は育休中で収入は旦那だけです。
手取り20万位で残業して25万行くか行かないかです!

まだ1歳になっていない息子が1人居ます。

若い内に家を購入した方が良いよと言われ
私達も若い内に購入したいと思ってます。

似たような状況の方いますか?
居たらどうお金やりくりしてるか知りたいです!

コメント

deleted user

24-26万の手取りで旦那のみ働いてて
家購入しました✩︎

  • K

    K

    お金の割り当てはどんな感じか教えて頂けたら教えてください!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月々ですか??

    • 2月19日
  • K

    K

    はい!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私お金管理じゃないので
    そんなに詳しくないのですが💦

    家ローン 5.5万
    光熱費 1.5万前後
    食費(外込) 3万
    ガソリン 4.5千円
    旦那(タバコ、昼飯、飲物) 1.2万
    日用品 3.4千円
    子ども用品 4.5千円
    保険(生命、学資一括)2千円
    携帯(Wi-Fi込) 1.3万

    こんなものですかね??😅

    • 2月19日
時代の波に乗れない

23万くらいの給料で、昨年中古物件(築10年)を買いました!
私は専業主婦です。
頭金を300万くらい入れて、借りた額は1970万だったと思います。
月々55,000円、ローン返済なしの35年です!