※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

入院中、点滴1ヵ月。動悸と湿疹。先生は乾燥と指摘。点滴が原因かも。先生の様子が変。同じ経験ありますか?

切迫入院中です。
24時間点滴して1ヵ月がたちました。動悸は未だにあります。きのうから手に湿疹ができてしまい、痒くて先生に言ったら「乾燥によるものでしょう。薬出しときますね」と、あっさり(^_^;)私自身、点滴やストレスが原因のような気がして聞いてみたら「点滴が原因してるのも少しはあると思いますよ」と。いつもは笑顔でゆっくりと話を聞いてくれる雰囲気の先生なのに今日はあまり笑顔がなく、違うなぁと感じました(^_^;)忙しいのは分かりますが、患者にはめっちゃ伝わってます…
入院中のみなさんもこんな風に感じたことってありますか?

コメント

♡Sei♡

私も只今、切迫で入院です😢

1週間目ですが点滴がすぐに漏れてしまい1日しかもたないので毎日、針を刺され腕はアザと赤みと痒さでたまらないです😖😖💧

お気持ちわかります😱
私の主治医の先生も、そんな感じですよ💦笑顔なくアッサリの時は、え?てなります😅😅

• てんてん

てんてん

点滴漏れは辛いですよね(>_<)
    何度も刺されると場所がなくなってくるし1日でもいいから点滴お休みの日がほしいですよね(TДT)
    やはり先生ってこんな感じなんですかね(^_^;)私の主治医は今までがずっと同じ対応だったので急にそっけないと、変化がめっちゃ分かりました(^_^;)

• 2月19日
  • ♡Sei♡

♡Sei♡

もう外して内服で落ち着けば良いのですが…😢あともう少しの辛抱です🙆❇
    1週間で、こんなにストレスだと思うのに、てんてんさんは1ヶ月たつのですね…💧😖頑張りましょうね!🎶

• 2月19日
  • てんてん

てんてん

内服に変えてもらいたいですよね(>_<)点滴と早くオサラバしたいです(。>д<)長期入院されてる方たくさんいらっしゃってほんとすごいなって思います‼(>_<)
    正産期が目前ですね♪私もあと3週間で安静解除になります♪元気な赤ちゃん産みましょうねー‼

• 2月19日
マイコ

私も切迫早産で3ヶ月半総合病院に入院してましたが、助産師さん10人ちょっと、先生2人、あとはあまり関わりがなかったですが看護師さんにお世話になりましたが、イヤな人1人もいなかったです!
長い入院中に助産師さんとたくさん関わりが持てて仲良くなれたので、お産の時に誰に当たってもいいと思ってました!
病院にもよるでしょうね。
先生や看護師さん、助産師さんは当たり外れありそうですよね😅

• てんてん

てんてん

3ヵ月半入院されていたんですね‼(゚Д゚ )私は1ヵ月半の予定ですがそれでも無理~って感じです(^_^;)看護師さん先生みなさん優しい方ばかりで当りだとは思いますが、やっぱり苦手なタイプの人いますね…(^_^;)日中担当とかになるとその日はチーン⬇です(笑)

• 2月19日