※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

皆さん財布 何を使っていますか?今までマークとかトリーバーチとかステ…

皆さん財布 何を使っていますか?

今までマークとかトリーバーチとか
ステラとかそこまで高くない財布を
使ってたんですが今年26歳になるので
大人なちょっと高い財布?
持ってて恥ずかしくないような財布を
買おうと思っています。

ですが私 凄く飽き性で3年で財布は
変えてたので…高いのを買って飽きるのが
怖くて。けど周りのお母さんは皆
高いブランドの財布で
ちょっと出すのが恥ずかしい時があります。


ふと皆財布何つかってるかなと思い
質問しました☺︎

コメント

とんこ

私はフェラガモの黒いリボンです。
30歳で買いました。
その前はヴィトンのヴェルニを使ってましたが、ものすごく持ちが良くて買い換えるのがもったいなく、結局8年くらい使いましたが、買い換える時に売ったら2万くらいになりましたよ 笑

さみー

私はBVLGARIの長財布使ってます!

ムムン

ヴィトン使ってます^_^

Rママ

私も26歳です!
プラダの財布つかってます🙌🌼

deleted user

Vivienne Westwoodです(๑´ω`๑)

にこちゃん

PRADAつかってます❗️

ゆ3ё

miu miuの長財布を使ってます◡̈*

🐰

27歳です^^
ジミーチュウを使ってます!
まだ20代だからいいかな〜って派手目にしました。笑
もう3、4年くらい使ってます^^

ブランドにこだわらず、好きな物買った方がいいと思います!
よそはよそ!です!😉

key

ケイト・スペードです😄
安いですかね😱(笑)
結婚前に旦那からプレゼントされたものをもう4年ぐらい使ってて、子どもができてから、正直ブランドとか興味なくなりました😅

親しいママ友とかまだいないので、お財布見ることないんですが、同じ立場になったらどうしよう~😣と質問見て思いました💦

nico

25歳です😊
プラダの財布つかってます✨

K.mama𓇼𓆉

私はヴィトンが好きなので高校の時からずっとヴィトンを買い換えて使い続けてます😊

(´・ω・`)

ヴィヴィアン使ってます♩
自分用は折りたたみ
家系用は長財布でお気に入りすぎて同じデザインのタイプのもの使ってます( ´﹀` )

✩ぐみちゃん✩

LOEWEです(*´꒳`*)

310

グッチ、デザイナーが変わってから若い人向けのようなものだったり斬新なデザインが多くなりましたが他より比較的安いので良いのではないでしょうか♡?
私はヴィトン使ってます😉

まな

旦那がプレゼントしてくれた、シャネル使ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

YJM

私はコーチ使ってます(笑)

本当はプラダが欲しいですが高いので諦めました〜(笑)

コーチの前はグッチ使ってました♪

M

サンローランとエルメス使い分けしてます😊

りん

エルメスとシャネルの長財布を20代まで使ってましたが今はずっとヴィトンのエピを2個目使ってます。

すっぱむーちょ

26歳で旦那からプレゼントしてもらったプラダのネイビーの長財布使っています!

わんわん

まとめてのお返事ですみません😣

皆さん❤ありがとうございます!
参考になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!!!