※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
妊娠・出産

明日出産予定の方、寂しい気持ちで不安です。同じ気持ちの方いますか?

明日出産予定の方居ますか?😂
もうずーーーーっとソワソワしっぱなしで、旦那は出かけてるし2人の最後の日なのにーーーって気持ちで何か寂しくて仕方なくて💦(出かけてるのは外せない用事です💦)
同じような気持ちの方居ないかなとw

コメント

あっちゃんママ

2週間後出産予定です!帝王切開の予定なので怖くて手術が決まってからソワソワしてます!💦
緊張しますよね😣旦那様早く帰って来てくれるといいですね♪♪

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ほんと決まってからソワソワしますよね😂😂
    ありがとうございます!何か甘い物でも買ってきてもらおうw

• 2月18日
mie

予定日は2/21だったのですが、最近急に血圧が上がってしまい、明日入院して促進剤を使っていくことになりました
ドキドキですよね!
うちの旦那は外せない用事では無く、趣味のスポーツで出掛けました😔
本当に2人で過ごす最後の日なのに!と思いますが、男なんてそんなもんかなーと思うようにしています
私は赤ちゃんを迎えるのにまだ何か足りない気がして、ソワソワ無駄に動いて模様替えしたりしています
風ビュービューで寒いですが、もう少ししたら最後のウォーキングに行ってこようかな
早く赤ちゃんに会いたいけれど、お腹に感じられるのもあと少しと思うと寂しくもなります
お互い頑張りましょうね😊

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

そうなんですね!😍私も促進剤からなのでドキドキです💦もう大分大きくなってるみたいで😂
    やっぱりそんなものなんですかね😅
    謝ってくれてるからまだいいかーと思いつつ寂しくてw
    わかります!準備万端にしてるはずなのに物足りない気がしちゃって😂
    ありがとうございます♡
    頑張りましょう🙌
    同じ気持ちの方とお話出来て嬉しかったです😍

• 2月18日
Hana

予定日超過1日目で陣痛待ちです。
明日出産予定ですか☺️
緊張されてると思いますが
最後のマタニティ生活、穏やかにお過ごし下さいね❤️

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

シエナさんももうすぐですね🙌陣痛待つのもソワソワしますね♡
    ありがとうございます😊♡

• 2月18日

私は明日予定日です!でも産まれる気配ないです😭産んだら実家に戻る予定なので旦那のご飯つくりおきする予定ですが、意味もないイライラで無気力状態になってます笑
なんだかソワソワしますよね💓

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

予定日迎えるんですね😍
    私も昨日作り置きしました😁
    ほんとふとソワソワしてしまう一日を過ごしていますw

• 2月18日