※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
妊活

夫を振り向かせる具体的努力をしたことある方、内容を教えてください。毛玉のズボンを捨てました。

夫を振り向かせる具体的努力をしたことある方、内容を教えてください。毛玉のズボンを捨てました。

コメント

みちゃん

髪型を変えた(トリートメントやケアを頑張った)

笑顔で愚痴を言わないように気をつけた(ポジティブな印象。疲れてる時には笑顔でお帰りなど)

化粧を見直した(販売員のいるカウンターで相談)

食事を気をつけた(夜中に食べない、間食を控える。)

• コウペン

コウペン

すっごい!!ありがとうございました。髪の毛のお手入れ、大事ですよね!

• 2月18日
  • みちゃん

みちゃん

髪質だけで印象がかなり変わります(^-^)
    最近サボり気味だったのでコウペンさんの投稿で再び頑張ろうと思いました(o^^o)

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

ストパーいってみようと思います!投稿がきっかけになって光栄です。ラブラブでいてくださいね!

• 2月18日
ゆめ20

うちの旦那は可愛い系の下着が
好きなのでお風呂上がり
着替え忘れたーって下着姿で
わざと目の前うろうろしました笑

可愛い部屋着買って隣に座ってみたり
イベント系はスイーツとか
料理頑張ってみたり( ˆᴘˆ )

• コウペン

コウペン

かわいい下着で走り回る!いいですね、やってみますね!お菓子作りを頑張ってみます。

• 2月18日
Kumagawooo

行ってきますの時、物言いたげな顔をすると、1日心配でたまらなかったらしいです
私としては5時にお見送り、ただ単に眠くて早く行ってくれよと行ったら自分の出勤まで二度寝だわーいという
喜んでは行けないって顔をしてただけなんですが(笑)

あとは時々サプライズでお色気作戦でかなりの経験値低めだったので
水着でお風呂に一緒に入ったり(まだエッチしてない時)とか(笑)
その後は水道代節約で普通に一緒に入るようになったので
水着で入るのはよかったかと思います

• コウペン

コウペン

水着ですか、斬新ですね!一緒にお風呂入りたいです。いきなり入ったら怒るかなあ、、、。

• 2月18日

夫の話をよく聞くようにしました。
尋問する感じではなくて、その日の仕事はどうだったか、最近の体の調子はどうか、欲しいものはあるか…とか、付き合ってる頃のように「気にかけてもらってるな」って伝わるようにしました。子どもがいるとどうしてもそちらに気が行ってしまうので、改めてやってみたらちょっと仲良くなりました♡笑

• コウペン

コウペン

わあ、この答えはいいと思いました!さっそく今してみたら、一気におしゃべりになってくれました。尋問ではいけないようですね。作ってほしいお菓子を聞いてみたら、話がはずんでます。ありがとうございました!

• 2月18日

同じ部屋にいても、なんだか別々でさみしいときは、ラインをします。

あそぼって、ラインのフレーム写真のぬいぐるみ使って。

または、素直に
さみしい
と、ラインします。

• コウペン

コウペン

かわいいですね!メール送っても反応なしですー。

• 2月18日

退会ユーザー

ダメですかー。
    ラインやメールだと、言いにくいこともいいやすいですよね。

お役に立てず。。

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

あ、謝りたいとき、メールしますよ!

• 2月18日