※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
家族・旦那

また旦那が余計な事を言ったせいで、明日急遽義母が来る。家片付けなき…

また旦那が余計な事を言ったせいで、明日急遽義母が来る。家片付けなきゃ。寝れないじゃん。
義母呼ぶなら一言相談してほしいです💢

コメント

sea.D

理由はなんであろうと義母は来て欲しくないですね!来る!って決まってから苦しみしかないです

• リンゴ

リンゴ

夫が土日仕事なので、1人で大変だろうと思って呼んだらしいです。余計、大変になるんですけど💢ってわかってくれないんですよね。
    片付けと明日のストレスで寝れません。

• 2月18日
  • sea.D

sea.D

1人で大変だろう…って思ってくれるのは分かってくれてうれしいけど、勝手に義母呼ぶのはまぢで反則だよね!!激怒するよ💢
    来てくれた方が、精神的にも肉体的にも参るよね😰余計大変になるよね
    もっとあたし休めないじゃん💢💦💦って思うよね 旦那はなんもわかってないよね
    ムカつきすぎて泣けてくる 笑笑
    それほどきらいだよ義母が。義母が優しくて好きって人うらやましいよね。
    大変なら、自分のお母さんにきてもらうから!って感じだよ!!

• 2月19日
  • リンゴ

リンゴ

義母も悪い人ではないのはわかってるんですけど、好きではありません笑
    ほんと、大変だったら実母に頼むわ💢と思いました!なんでか理解してくれないんですよねー。

• 2月21日
りんys

急に来るのは勘弁してほしいですね。うちの旦那も何かあるとすぐ義母に頼るからイラッとします。
自分でできるって言ったのに、知らん間に義母に話してて、義母から連絡が来るってことがたまーにあります😥

• リンゴ

リンゴ

ありますまります!うちもすぐ義母に連絡します。気軽に頼めばいいと言うけど、そんな訳にはいかないですよね。今回も明日何時に行けばいい?と連絡があって…私聞いてませんけど?となりました😞

• 2月18日
  • りんys

りんys

うちも同じです‼頼んでくれるならまず私に話してからにしてよ!って思います。義母も仕事してるから、途中で抜けてきたとか、急いで会社戻らなきゃとか言われると気まずいです。

• 2月18日
  • リンゴ

リンゴ

わざわざ義母もそんな事言わなきゃいいのに。。旦那さんも一言ほしいですよね。言われた所で断るんですけど😂

• 2月18日
コピーキャット

呼ぶのムカつくけど、アポなしの義母もそーとー嫌ですよね…
アポイントの有無関わらず、義母は来ちゃダメなんだけどなぁって感じですよね…

• リンゴ

リンゴ

アポなし😱絶対なしです、そんなの。
    こんな時間まで片付けて掃除して、、だったら片付いてない部屋でいつも通り寝て起きて子供達と過ごす方が全然楽なのに…と思ってます。

• 2月18日
  • コピーキャット

コピーキャット

旦那さんをギッチギチに締めましたか😌❓
    うちの義母は旦那すらウザい扱いする心配心配攻撃ババアなんで、義母が失言を夫も義父もいる時にしたおかげで疎遠にできました💦
    前まで週末行ってるのに平日に奴がアポなしで来て、長い方のトイレ中ですぐに出れないだけなのに昼前とかだと寝てた扱いされたりまじうざかったです。。
    アポイントあっても嫌すぎるんですけどね、今週引越しなんですけど夫側親族には住所教えないって約束なのでいいです。
    酔っ払った義弟が夜中に風呂入る直前だったのにもちろんアポなしで来て、トイレ貸してくれーで入って来て、私が悪いんですけど生理中で、人が来ない時はトイレットペーパーのとこにナプキンの側を貼ってるのに勝手にトイレ行かれて最悪だったり、最悪でした。。
    でもこういうのしてこなくても絶対うざいです。。
    存在が嫌だ。。。。笑

• 2月18日
  • リンゴ

リンゴ

早々に仕事行ってしまいました💦
    それは困った義家族ですね💢義弟さん、ありえないです。私も疎遠にしたいくらいですが、夫が義家族大好きなので難しいです😢アポなしでは来ませんが、夫が知らぬ間に鍵を渡していたので、怖いです。

• 2月18日
なーちゃん

それは嫌ですねー😥
うちは前に夫と義母の「一人じゃ大変だろうから」という、いらない気遣いで完全同居になってしまいました😅
結局、3年間がんばりましたが義母の子育てから夫婦のことまでの過干渉、心ない言葉にたくさん傷つけられ、精神的に限界になって同居解消しましたが💦

夫も今はわたしの気持ちをわかってくれているので義母が家に来ることは一切ないです!
というか詳しい住所は義父にしか教えてません笑
義母だけでなく、夫のおばさんやいとこたちもアポなし訪問してくる人たちなので😵

今回はもう仕方ないですが、こちらにも都合があるので次からは旦那さんにやめてもらえるように、しっかりお気持ち伝えておいたほうがいいですよ💦
一回しちゃったら義母さんも何かと来るようになるかもしれないので💦

• リンゴ

リンゴ

いらぬ気遣い😱余計なお世話ってやつですね💦3年間も…お疲れ様です。
    今回のようなこと何度もあるので、毎回一言相談してって言ってるんですけど、悪いから気を使って断ると思ってるらしくて、しといてやったよ❗って顔してくるんですよね。。義母大好き夫なのであまり愚痴も言えず、わかってもらえないです😢

• 2月18日