※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
ココロ・悩み

旦那が休みのとき、子供のことを構ったり遊びに連れて行ってくれますか?20代前半の方に聞きたいです。

旦那が休みのとき
子供のこと構ったり遊びに連れて行ったりしてくれますか?
出来れば20代前半の方に聞きたいです…(T^T)

コメント

ちーーーーーちゃん

我が家では気が向かない限り永遠ケータイゲームかテレビのみです(›´A`‹)こっちがなにしてようが、
ホラ、ママにゆって〜
と回されます(´-`)

ぴよ

うちの旦那は見てくれますが、
ミルクあげてやるから、お前俺の飯作れって昨日の夜言われましたー。私は奴隷かよ!ってブチギレて今夜は別々に寝ます(因みに私がソファ)。慣れない育児で大変なのに旦那と居ると尚更ストレスたまります。
あっ( ̄▽ ̄;)私の愚痴になっちゃいました…。スミマセン(;∀;)

hungrytiger

頼めばですけど、腰が重たい主人です(´・ω・`)

公園などに、パパさんがいると「あー、、、」って気持ちになります((;゚Д゚)

サチヨシ

私は30代ですが、旦那は結構年下で20代です(^^)
平成生まれのまだ若い旦那ですが、休みの日はかなりのイクメンです。
子どもを公園に連れていったり、ドライブに行ったり。とても助かるので、その都度「パパありがとー‼子どもも楽しかったやろうね♡」とお礼を言うと、旦那も「そうやろ、俺イクメンやろ」とまんざらでもないようです(笑)
ちょこちょこおだててお願いすると、色々手伝ってくれるようになりますよ(о´∀`о)

M02

私は23歳、旦那は27歳ですが
パパだけでどこか連れてってくれるという事は滅多にないです!
行ってもコンビニくらいですw

お金に余裕あるときは皆でショッピングなど行きますがその時はよく面倒を見てくれます\(◡̈)/♥︎

あした

主人はあまり子供が好きではなかったので出産前は心配してましたが、よく構ってくれます\(¨̮)/

夜の授乳の時も、なぜかオムツだけ取り替えに来ます(笑)

最近は縦抱っこがコアラに似ていて可愛いからと、縦抱っこをしては顔が緩みっぱなしです(-_-)

お出掛けの時も率先してベビーカーを押してくれます(°◡͐°)

naaami

私が言わないといかない時もありますね!でも主人から次の日曜休みだからどっか行こうかとか言うことが最近は増えました(^^)
まぁ子どもがある程度大きくなって動物とか見てもわかるようになったからかなと思いますが٩('ω')

旦那さん、赤ちゃんとの接し方がわからないのでは?

二児ママ♡

私の旦那は娘loveなので休日はオムツかえてくれたりミルクあげてくれたりお風呂なんて毎日入れてくれます٩(Ü*)۶
それに色んなところに連れて行ってくれるのでわたしもストレス発散になるし優しい旦那です٩(Ü*)۶

育児に率先して自分からするよ!って言ってくれるのでわたしは家事しやすいし、面倒も見てくれるので旦那と娘2人きりにしていても安心ですね(⑉••⑉)❤︎

ちょろぺん

同じ歳夫婦です。1人目を22歳で産みました。
産後2ヶ月の時に私がライブに行きたくて主人に子供を任せました。
それができるくらい信頼できる父親をその頃からやってくれています。
1歳近くになった頃には、私が風邪をひいたときに、ちょっと出掛けてくるね〜と子供を連れて半日帰ってきませんでした(笑)
見送った後に寝て起きたら、外は暗いのにまだ帰ってきてなくて、ちょっとって…ちょっとちゃうよ!と心配しましたが(;´Д`A
家から2時間かかる場所に遊びに行ってました。写真もいっぱい撮って…(・◇・)
もうすぐ3人目、28で産みますが。。この人となら大丈夫と思える父親です!

ひなの

22歳夫婦です(^^)

2人で車乗って遊びに行くのは、私に用事があるときぐらいですかね😂
でも、大きな施設や公園行くので娘はかなり喜んでます😆
近場の公園とかなら結構行ってますね(^ν^)

家にいる時は携帯しながらですがたまに置いて2人で寝室で暴れてます(笑)

まぁ、こんなもんかなと😅
やって!と言えばやるので(娘のことのみ(笑))他のことは頼るより自分でやった方がイライラしないし早いと思ってます(笑)

私のところはお互い23歳です。
日曜だけがお休みなのですが、
必ず毎週3人でお出かけします。

まだ、子供が6ヶ月なので
私が必ずついていますが
子供が喋れるようになったら
2人で出かけたい〜と、ゆっています

たむmama♥

あたしが22、主人が24です
主人と子どもの2人きりで出かけたことはないです!
ちょっと見ててね〜って言ったときも子ども放置で寝てたり携帯ゲームに夢中になっていたり…
子どもと出かけてて、抱っこしてるパパさんとか見るとうらやましくなります(๑´ㅁ`๑)笑

今度産後初の美容院に行く予定なのでそのときは押しつけてでも行きます(*・∀・)笑

mqmq♡

コメントありがとうございます。
同じです(T^T)󾭛󾭛

mqmq♡

それ、めっちゃ腹立ちますね!
私もそれ言われたらブチギレます(`o´)󾬆
わかります。旦那と居るとストレスなので、連休が地獄です…(笑)

mqmq♡

ですよね!公園で子供と遊んでるパパ見ると、羨ましくなります。

mqmq♡

コメントありがとうございます!
すっっっごく羨ましいです!!󾬍
イクメン最高ですね\(•̀ω•́)/
確かに、ちょこちょこおだてるの良いかもです!★やってみます(笑)

hungrytiger

羨ましくて、ほんとあたし公園行ったりするのも嫌だなぁって思っちゃいます←

主人もまだ遊びたいんだろな〜ぁ、、、って思ったりもしますけど|ω・`)
本音はめっちゃ協力してほしいですね((;゚Д゚)

ぴよ

腹立ちすぎて昨日は朝からご飯作らなかったです(笑)
それに、朝方目覚めたらリビングの床で寝てるんです!だったら、最初からそこで寝ろよって、ベッド使ってんなよって思いました(笑)

もう、旦那にストレス溜まりすぎて触られるもの気持ち悪いです。ヤバイ(笑)

mqmq♡

コメントありがとうございます!遅くなってすみません󾭛
パパだけってあまりないですよね(T^T)
ウチもです!ショッピングモールなど行ったときはよく見てくれるんです!

mqmq♡

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
オムツ替えしてくれるんですか󾬚羨ましいです!
ウチの旦那はオムツ替えもあまりしてくれません…(*´iωi`*)

mqmq♡

コメントありがとうございます!遅くなってすみません。
旦那、赤ちゃんとの接し方が分からないんですかね(T^T)でも、上の子も居るので、分かってるはずなのに󾌼󾭛󾭛
旦那ょり上の子のほうが良く面倒見てくれます(T^T)旦那まぢ使えないです(笑)

mqmq♡

めちゃめちゃ良い旦那さんですね󾌼󾬚󾬚
ウチの旦那も見習ってほしいです、、、

mqmq♡

良い旦那で羨ましいです(T^T)
ウチなんか…旦那に任せられないです󾫵󾫵󾫵

mqmq♡

ですよね󾫵󾫵ウチと似てます(T^T)
確かに、自分でやったほうがイライラしないし早いですよね!(笑)

mqmq♡

2人で出かけたいと言ってくれるなんて良い旦那さん󾬚󾬚

mqmq♡

コメントありがとうございます!遅くなってすみません(ToT)
ウチの旦那も24です!
わかります!同じですww
子供見ててねーって言っても
スマホいぢりながらとか…、子供の寝かしつけ頼んでも旦那のほうが先に寝てます(`‐ω‐´)笑
ほんと頼りない父親です…

お出かけてて、旦那さんが抱っこ紐してたり仲良く遊んでるところ見るとホント羨ましくなりますよね!!

そうですね!美容院のときは旦那に押し付けてでも行きましょ!笑

mqmq♡

わかります〜!
公園行くのも憂鬱になるときあります笑
協力的な旦那がよかったです、笑

mqmq♡

まぢですか!笑
ゆーてウチは朝ごはんは旦那に作らないですよ\(^O^)/笑
あ〜リビングで寝られるの腹立ちますねー!!最初から床で寝てろって感じww
そうなんです!ウチも旦那にストレス溜まりすぎてヤバイです!触られるのはもちろん、寝顔を見るのも寝息を聞くのも無理です←wwww
もはや旦那アレルギーです\(^O^)/笑

hungrytiger

ですよね|ω・`)
協力してくれるって聞くと耳を疑いますwww

どしたら、協力的になるのか謎です´д`;
も、大きな子ども過ぎて嫌になっちゃいます←

mqmq♡

そーなんです!
ほんと、大きな子供…(T^T)笑
5歳の息子も居るんですけど、
息子よりも子供すぎて…笑
まいにちイライラですよー笑

hungrytiger

大きな子どもいると余計疲れちゃいますよね←

自分で出来る年でしょ、あんたはっ!!って思いながらギリギリなところで過ごしてます←