※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

看護師と結婚したらよかったんじゃない?はー腹立つー。モヤモヤ。

私が看護師じゃなくてすいません。
看護師と結婚したらよかったんじゃない?
はー腹立つー。モヤモヤ。

コメント

さち

どうかしたんですか?

• ママリ

ママリ

旦那が看護師リスペクトすぎてなんかイライラしてきました😞
    給料がいいとか、託児所付きで働けるとけ、、私は看護師じゃないし!!
    元カノが看護師なんです😅
    そっちと結婚すればよかったじゃん!ってすごい思っちゃいます💦

• 2月17日
えりぷーぷ

看護師と結婚ってそんなにいいもんじゃないと思いますよ(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですかね?💦
    旦那的にはお金があっていいよねーみたいなこというので😣

• 2月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

横からすみません、私もそう思います(笑)

• 2月17日
  • えりぷーぷ

えりぷーぷ

給料がいい所もありますけど、夜勤してるしてないでだいぶ違うんじゃないですかね!
    始業時間の前に行って、患者さんの情報を確認して··とか←給料発生しません😫
    何より女ばっかりで面倒くさい事もたくさんありますし(笑)
    ちなみに私が働いてる病院は託児所ありませんよ〜

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

看護師さんなんですね!
    元カノは総合病院で働いていたようで、夜勤もしていたみたいです!
    「あの家は嫁が看護師だからお金には困ってないよ!」というような言いかたをするので、自分も看護師と結婚すればよかったと思っているんじゃないかとモヤモヤしてます😣元カノが看護師じゃなければこんなこと思わないんですけどね😓知ってしまっているから考えてしまいます💦
    託児所ないとこもありますよね!!

• 2月17日
  • えりぷーぷ

えりぷーぷ

独身して夜勤バリバリしてたら、お給料それなりにいいと思いますよ😁
    まず子供小さいと夜勤はできないし、残業なく定時で帰ってだと、給料なんて独身時代とは比べ物になりません💦
    看護師だからって裕福な生活ができるわけではありませんよ〜旦那さん、なんにもわかってない!!
    まぁ看護師の元カノとは結婚に至らなかったわけだし、気にしなくていいですよ😃

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦元カノはかなり金遣いが荒くて旦那にお金を借りていたようなので、もし結婚しても大変な事になっていたかもしれませんね😂
    気にしないようにします!!

• 2月18日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

元彼が言ってましたが、前の、彼女は看護師だったから気が強くて本当に合わなかった!って言ってました。そりゃメンタル強くなきゃやってけない職業ですよね〜

• ママリ

ママリ

旦那とは元カノと付き合ってる頃に知り合ったんですけど、なかなか気の強い人でしたね😅

• 2月17日

やはり( ̄+ー ̄)
金があってもね〜お前が旦那のメンタルだったら長続きしねーだろーって言っちゃいますね〜笑

• 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

× お前が旦那のメンタルだったら
    ⚪︎ お前のメンタルで看護師の旦那だったら

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那なかなかのメンタルの持ち主なので、私は元カノの事気が強い人だな!って思ってたけど、旦那的には思ってなかったのかもです😳Mかな😂

• 2月17日

旦那さん隠れMですかね笑
    どちらにしろ比べられるのは嫌ですよね〜T^T

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

それはどうゆうつもりで言ってるの?って聞きたくなるんですけど、聞くとそんな事考えてもなかった気にしすぎだ!って怒られるのが目に見えてるので言えません😓

• 2月17日

旦那さん思った事は声に出ちゃうタイプなんですね^_^;
    デリカシーないですね(>_<)

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ほんとデリカシーないんです!!
    自分が気にしてなくても私が気にすることわかってるのに!!

• 2月18日