※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

うちの旦那は機嫌が悪くなるとふて寝します。子供達に腹を立てて怒った…

うちの旦那は機嫌が悪くなるとふて寝します。
子供達に腹を立てて怒ったあと、一人でソファでふて寝します。
怒られた子供達は必ず私のところへきて泣きます。
私がなぐさめます。
たしかにいけないことをした時は怒らないといけないですが、その後のケア?とかを一切しません。
怒ったら怒ったまま。自分の気の済むまで怒ったあと、あとは知らんぷり。
私が家事をしていたり忙しくしてても、子供達が泣き叫んでいても知らんぷり。
だんだん回数が増えるにつれ旦那に腹たってきました。
が、お父さんが怒る役→お母さんが最後になぐさめる役。
この流れでいいのかな?
みなさん、どう思いますか?

コメント

*

それでもいいかと思いますが、飴と鞭は必要なので、旦那さんも少し優しくすることもしないと、後々、子供に嫌われると…笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それが自分の機嫌のいいときは優しくするんです。
    だからどんなに怒られても、息子は私より旦那が大好きで、かなりのパパっ子です。。
    娘がパパきらーい!って言ってくれればいいなって思ってます笑笑

    • 2月17日
あろは

私の場合は そのあとのケアもしてと
頼んでます😭
パパは怖いと思わすのは嫌なので😂

旦那さん 泣いてても
構わないのは腹がたちますね😰

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今もなので腹たちますよー
    構わないくせに、まだ泣いてるのかうるせー!ですからね😰
    だったら寝室行って寝てよ!って言って強制的にリビングから追い出しました!

    • 2月17日
  • あろは

    あろは

    お前が泣かしたんだろ!って感じですよね😭😭

    泣かさない程度に怒ってほしいですね😰

    • 2月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ほんとそれですー!お前が流したんだろ!😡です

    何度言っても分かってくれなくて同じことの繰り返しで嫌になります😭

    怒り方に問題ありですよね😭

    • 2月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    流したんだろ!❌
    泣かしたんだろ!です!笑笑

    • 2月17日