※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

母親学級…。せっかく隣に座った人は、もうすぐ生まれちゃうって人か、母…

母親学級…。
せっかく隣に座った人は、もうすぐ生まれちゃうって人か、母親学級に興味なくてずっとスマホいじりながら「羽生くん滑ったかなー?どうだったんだろ?」てばかり…。

自己紹介も経産婦さんばかりの中に初産1人ポツンと😣

なんだかなーって感じだった。

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

あ、多分自己紹介の時同じでした😅💦
今回参加人数がものすごく多かったですもんね💦10人位の時は皆んなで輪になって一人ずつ皆んなに自己紹介って感じだったんですけどね😣💦

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

私あれです!男の子羨ましいって言ってた奴です💡
    よっぽどコミュ力高くないとお友達作り難しいですよね😅入院中も個室なんで他の方との交流ってほぼ無かったです!(私だけかもしれませんが…😅笑)
    産後、支援センターとか行けば多分同じ位の子のママさんとかと仲良くなれると思いますよ😊

• 2月17日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

ママリの方とまさか会えるなんて…!
    元々こっちが地元じゃないんですね💦それは寂しいですよね😣💦地元遠いんですか?そこまで遠くないなら中間地点で友達とゆっくり遊んだりできるチャンスなんで、臨月入っちゃう前にガンガン遊んじゃいましょう♡

• 2月17日