※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけとはな
家族・旦那

旦那が家では使い物にならなくてイライラします。同じような方、慰め合…

旦那が家では使い物にならなくてイライラします。
同じような方、慰め合いませんか?

うちは息子→私と風邪をひき、今日は休みの旦那に子守りをしてもらおうと思っていたら、俺も頭いたい、怠いと隣で寝始めました。(恐らく風邪ではない)
私、夜中もほとんど寝てないんですけど。風邪真っ最中の私が息子の相手をしている隣で寝ている旦那が邪魔です。

他にエピソードあれば教えて下さい(^-^)

コメント

私も使い物にならないです😡😡
洗濯物とか洗い物とかしてる最中に泣くと
うるさいよ、って近づくんですが、おしゃぶり突っ込むだけです
抱っこしたれよと思うんですがゲームしながらおしゃぶりです。

もうすぐで1ヶ月になるんですが、沐浴もオムツも縦抱きもしたことないです😡

• みけとはな

みけとはな

ほんとに何もしない旦那さまなんですね💦うちはまだ言えばしてくれるので、その辺はマシかもしれません😥
    自分の子にうるさいよって言うのも悲しいですね😢沐浴なんてあと少しで終わりなのに、経験したくないんでしょうか💦本当に、理解できませんね…

• 2月17日

退会ユーザー

こわい。が大きいみたいです!
    首が座ったら......お風呂入れるみたいです!
    ほんと泣きわめいて仕方ない!けどなにかしたい時は
    無言で乗せに行くと抱っこはしてくれます( 笑 )

• 2月17日
  • みけとはな

みけとはな

確かに怖いのは分かります(^^;
    積極的に育児をしてくれる旦那さんが羨ましいですよね(;o;)
    うちは永遠に無理です 笑

• 2月17日

退会ユーザー

怖いけど、人生で長くても半年しかない首が座ってない時期を抱っこしないなんてねえ!
    羨ましいです!そんなひとがほしい!
    私もどおなんだか、、てかんじです

• 2月17日
  • みけとはな

みけとはな

ほんとですよね、あっっというまに大きくなって赤ちゃん時代はもう2度と戻ってこないのに…て行っても響かないんでしょうね。。。
    旦那は育てるものと言うけど、同時に二人も育てられないですよね 泣

• 2月18日
airiママ☻︎

わかります!うちは自分が胃腸炎になって、この3日間大変でした!うちは旦那が3交代してるので生活がすれ違いなのですが、朝帰ってきても眠たいからといって即寝されます。さらには子供が泣き喚いてうるさいからといって実家で寝るといい、夜勤が大変だからとゆう名目つけて、嫁が胃腸炎で苦しい時、なんにもしてくれませんでした。まじ最悪な旦那です。子供のお風呂もご飯も寝かしつけも、胃がキリキリして、スーパーの袋を手にもちながらこなしました。

• みけとはな

みけとはな

胃腸炎は大変でしたね~💦かかりたくない病気No.1です😢
    しかも旦那さま実家に帰っちゃったんですか!信じられない…
    1人だったら耐えればいいけど、子どもがいるとそうもいかないのに。吐きながら大変でしたね😥
    今後旦那が病気しても放置しましょうね。。。

• 2月17日
K

うちは夫婦共に1年半育休をとって休んでいるんですが、夫は育児をするというより仕事がしたくないので育休をとっています💦
朝はゆっくり起きてくる、腰が痛いからと抱っこしない、息子を散歩に連れて行ってくれない、お風呂も抱っせずに入れられるようになった2ヶ月前からやっと入れてくれるようになった、息子が愚図っても自分は座ったままあやそうとするから効果なし、寝かしつけはずっと私、家事はゴミ捨てとたまに掃除するくらいです😓
昨日は仕事してないくせに会社の人との飲み会に行っていて、終電がなくなったからとホテルに泊まってさっき帰ってきました😅
マダムシンコのクレームブリュレをお土産で買ってきたことだけ褒めてあげたいです😂笑

• みけとはな

みけとはな

旦那さまも育休そんなに長くとってるんですね!普通なら羨ましいところですが…それって育休になってないですね(;o;)むしろいるだけイライラしませんか💦うちは土日も仕事に行ってほしいです。。。

• 2月17日
  • K

K

育児休業給付金はでますが、普通に働くより少ないし、一緒にいるとストレス溜まるし最悪です😭
    息子と二人でいる時が天国に感じます😂
    老後の生活ってこんな感じなのか…。
    そりゃ熟年離婚も増えるわと思いました😅

• 2月17日
  • みけとはな

みけとはな

それなら尚更さっさと働けー!って感じですね💦そんなに長く休んで自由に生活してたら、復帰が大変ですね💦
    確かに、熟年離婚の気持ちが分かります(笑) ラブラブな気持ちは今は息子にだけですし😂

• 2月17日
zzz

わかりますわかります(>_<)
夜中にぐずってる息子をあやしながら爆睡している旦那.....
「一緒に寝る必要無くね??つか、息臭いんだよっ!!こっち向かないで!!۹(◦`H´◦)۶フ!」って悪態吐きたくなります(笑)

でもね,,,,,
もうどうでも良くなりました(*´・∀・)*´-∀-)ウン

• みけとはな

みけとはな

ほんと一緒に寝る意味ないですよね!うちもイビキがうるさくて騒音です😵
    どうでもいいやと思いたいんですが、心のどこかで期待してしまって💦

• 2月17日
  • zzz

zzz

うんうん、期待してしまう気持ちもわかります(*´-`)ウン。
    けど、期待してしまうと余計イライラしてしまうだけなので(((^^;)

• 2月17日
  • みけとはな

みけとはな

ほんとそうですよね!今まで何度も裏切られたのに…多分これからも同じイライラを繰り返しそうです💦

• 2月17日
ゆう

うちの旦那と似てます😂

休みが来るたび体調崩す旦那。マジで使えないどころかお荷物すぎる。
逆に元気な時っていつよ?と問いたくなります😨
お出かけしてもすぐに「疲れた」とか「帰って休みたい」とか「だるい〜」とかネガティブワードばっかりで一緒にいて全然楽しくない。

今日も外出から帰ってきたら具合悪そうに寝始めて、その間私が1人で娘のご飯やお風呂済ませました。いつもやってることだけど、いる時くらいは2人で手分けした方が楽なのに。
娘が寝た瞬間活動始めて、趣味のベースとか弾き始めてイライラが止まりません。
性欲強くて毎日強要してくるところもうざいです。お前、具合悪いんだろ?って感じ。

こんな旦那いらない!

• みけとはな

みけとはな

分かります!休みの日に起きる度に『頭いたい、怠い』ですから(笑)
    夜になると元気になりますよね。そりゃそーだ、昼間動いてなかったんだから。
    それにしても性欲強いのは更に苛立ちますね!こっちはそれどころじゃない!そんな余裕あるなら昼間動け!ですね😢

• 2月18日

大きくなってからあのころは可愛かったーーとか言われたら激怒ですけどね( 笑 )

無理です。赤ちゃんより旦那のが手かかります( ˙-˙ )

• みけとはな

みけとはな

ほんとですね(笑)
    うちは結婚した当時、子どもが大好きだと聞いていたので、今は鼻で笑ってやっています…😃
    いっちょまえのおっさんのお世話なんてしたくないですよね😂

• 2月18日

退会ユーザー

大好き(な割に世話しないんですね😂😂
    どれきていこーゆってファッションショーして全部脱ぎ散らかして飲みに行きましたわ😂💢
    私は決めました絶対拾わない。

• 2月18日
  • みけとはな

みけとはな

ファッションショーですか(笑)
    そのままにしておきましょ!(帰ってききてちゃんと片付けてくれるんですかね😓)

• 2月19日

退会ユーザー

これもちゃうわーとか言いながら笑

片付けてません💢
    着てた服もそのままです。
    拾わない。洗濯機に入るまで洗いません💢

• 2月19日