※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
家族・旦那

旦那様の過去って知りたいですか?私はいい事でも悪い事でも知りたいと思…

旦那様の過去って知りたいですか?私はいい事でも悪い事でも知りたいと思うのですが、旦那は聞いても全く話してくれません💦義母と世間話してる時に、流れで聞いてしまってる感じです😰その事はもちろん旦那には言ってません!けっこうやんちゃしてたみたいで、黒歴史みたいなものなのかなーと思ってしつこくは聞きませんが、同じような方いますか?

コメント

女関係の過去は知りたくはないですが、、旦那の過去はほぼ全て知ってます😂

• milky

milky

むしろ女性関係の方が話してくれるっていう😂笑 ほぼ知ってるなんて羨ましいです💕

• 2月17日

退会ユーザー

過去のことでも女関係のことは
    できれば知りたくないですよね😦(笑)
    過去のこと聞いてもないのに話してきたりするんですよ🤣

• 2月17日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

うちの旦那も黒歴史の塊です。
今は真面目になりましたが
知りたくないのに周りから
聞かされてうざいぐらいです🤦‍♀️
けど旦那本人は自分から言ったりしません。
私が良い気にならないのを知ってるからだと思います😊
もしかしたら旦那さんも気分悪くさせないように全部話さないのかもしれませんよ😊

• milky

milky

話さないことが旦那の優しさ😳目から鱗の考え方ですね‼️義母から聞いた話は胸にしまって、そう考えることにします‼️‼️‼️

• 2月17日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

グッドアンサーありがとうございます♩

逆に私の今までの過去を全部
    話したら旦那も気分良くならないと
    思うのでそれと同じかなと😁
    けどどうしても気になっちゃう事は
    聞いても良いと思いますよ😌💓
    モヤモヤするよりマシです✌️

• 2月17日
yuuyu

私は逆に旦那が私の過去を知りたいようで付き合い出した時はすごく質問攻め(笑)
その後は元彼と自分を比較して怒る(笑)
私は別に知ったところで…という性格だから聞かないですが旦那は喋ってきます( Ö )
話から聞くとやんちゃどころの話ではなく警察にも何回かお世話になってて💦
だから今は「警察にお世話になったら離婚だから!」ときつく言ってますが…昔の話なので(笑)

• milky

milky

自分で聞いて、ヤキモチ焼いて怒るなんて可愛い😂💕実際にされたらめんどくさいですかね?😅私も少しくらい聞かれてみたいです😂

• 2月17日
  • yuuyu

yuuyu

私の場合初めてのタイプの性格なので最初はうざ!!と思いましたが、今は慣れました(笑)
    うざいとは思いますが、可愛いとなります♥
    旦那は私が嫉妬すると「可愛い~!」と言ってきます(笑)

• 2月17日
  • milky

milky

過去にヤキモチ妬くほど好きってことですもんね!そのヤキモチの落ち着く先はやっぱり可愛いになりますよ💕今だに可愛いって言ってくれるなんて素敵な旦那様ですね😌💗

• 2月17日

知りたいですし私は根掘り葉掘り聞きました😅
でも「忘れた」が口癖で良く濁されます💦

ちなみに出逢った時はホストでした。
なので私と出会う前のホスト時代の事を聞いているのですが😅笑

• milky

milky

私も同じように濁されます😅しつこくは聞かないんですが、忘れた頃に掘り返して聞いたりしてます笑それでも、同じような返事しか貰えませんが😭

• 2月17日
ひろ

私も聞きます!
知らないこととか隠されてる事がある方が嫌だなーと思うので😅

• milky

milky

そーなんですよね‼️どんな事をしてたとしても嫌いになったりしないから、隠さないでほしいんです‼️

• 2月17日
  • ひろ

ひろ

好きだから気になるんですよね😊
    別に聞いても嫌いになる事ないし、単純な興味で聞いてます✨
    逆に嫌いになったら全く聞かないと思います(笑)

• 2月17日
  • milky

milky

そえなんです!旦那が9歳年上なので、どんな感じだったのかただただ単純な興味なんですよね!隠されると尚更知りたくなるという😅😂

• 2月17日
わお

聞きまくりです!今までの女性関係の性事情など、アホな質問ばかりしてます!(笑)
なんでも知りたいです(ΦωΦ)フフフ…

• milky

milky

大好きな旦那のこと、なんでも知りたいですよね😂💕答えてくれる旦那様羨ましいです😭

• 2月17日
きこ

特に知りたいと思ったことはありません。
今の夫が、夫の今までのすべてですからね。
もちろん、昔どういう子供だったの?とかそういう類いのはグイグイ聞きますけど、話したくないことまで聞きません。
その過去が自分にとっていい事だったらよいですが、自分にとって悪いことだったら、いらぬ不安を抱くことになりませんか?聞かなきゃ良かったって思うと思います。

• milky

milky

どんな子供だったのかすらまともに話してくれません😭
    いらぬ不安を抱く、、、それも一理ありますね💦

• 2月17日

旦那の過去は知っています(^_^)
付き合ってた時に過去のこと話してくれました。

• milky

milky

自分から話す男性も結構いるんですね‼️

• 2月17日

私は知りたいです!
聞いとけばいざ何かしらあまり良くない話でも聞いたからと構えてられますし😅
前によく女関係の事聞いても何も無いみたいに言いつつ飲みの場で言わなかった事言われて嫉妬したりはありました(笑)

• milky

milky

他の人の口から聞くより本人から聞くほうがいいですよね!心構えが出来てないほうが、いざと言う時に引きそうです😅

• 2月17日
幸¨*)

うちは聞きたくもないのに何でも話してきます( ー̀_ー́ )黒歴史から元カノ達の誕生日まで。

話の流れで聞くことはありますが、すすんで知りたいとは思いません。

まず、やんちゃしてた黒歴史なんて、話されてもひきますしそれを過去だからと思い出話にするのもどうかなって…被害者いますから…万引きにせよ、暴力にせよ、飲酒運転にせよ…話してきたら「人間のクズだったってことだね(* • ω • )b」っていつも言ってます(笑)自分のことは棚にあげてw

今を大事にしてくれてるなら過去は気にしません!

• milky

milky

元カノの誕生日まで💦それはなんの話の流れでそこまで話したのでしょう😅
    確かに被害者は確実にいますね💦💦💦だから、話したくないのでしょうか😰

• 2月17日
  • 幸¨*)

幸¨*)

たまたま元カノの誕生日に何かやることあって「そー言えば元カノの誕生日だwどこどこに住んでる元カノの!懐かしいなぁ~🎶」って思ったことを口にするんです( ー̀_ー́ )昔から(。ŏ_ŏ)

黒歴史はそんな軽々しく話すことではないと旦那さんは思ってるのかもしれないですね!とても大人で常識ある方なのかなって思いました(*ˊ˘ˋ*)

見習って欲しいです...(º﹃º )

• 2月17日
  • 幸¨*)

幸¨*)

ちなみに元カノと行ったホテルや、同棲してた地域、別れた理由などなども話してきますよ(笑)

元々、友達期間が長いのでその感覚で気にせず話してるみたいですね。

凄く嫉妬深く、ヤキモチやの私ですが話じたいには興味がないのでハイハイって感じで聞き流してます!

嫌なのは元カノの写真やプリクラです。私とはプリクラ撮ったことないのでかなりイヤです(。•́︿•̀。)

別の理由でもう離婚届出す寸前、家庭内別居してたときは家出る直前だったので勝手に元カノと二人で仲良く映ってる写真をシュレッダーしたのは今でも内緒です(笑)

バレたらすぐ離婚されてしまう💦
    冷や冷やですがやってしまったものはしょーがないって覚悟してます(笑)ブチ切れられるのは目に見えてますが(´pωq`)コワイコワイ

• 2月17日
にゅん

私は旦那さんの
過去は全部聞きました!
しかも悲しくなるような過去💧

というか、プロポーズを
される前に過去の話を聞いて、
この人と結婚しようと
なったタイプです笑

• milky

milky

そんなぱたーんもあるんですね‼️‼️悲しくなるような過去、、、それを受け止めて結婚を決めたにゅんさんすごいです!

• 2月17日
  • にゅん

にゅん

そんなことないですよ笑
    ましてやお恥ずかしい話、
    過去の話を聞いて、おいおい
    泣きながら、OKした覚えしか
    ありません笑

• 2月17日
R

聞きたくないです😭でも隠し子はいないかだけ聞きました(笑)
でも昔元カレと住んでた地域を通ったときその辺住んでたことある〜とボソッと言ったら、なんの話やねん。と一瞬ムスッとしたので、あー、それは言わん方がいいやつやな(笑)と思いました😨
たまに、昔〇〇行ったことあるわ〜と言われる事があるので、女やろ!しばくぞ😤と冗談まじりで言ってます😂

• milky

milky

女性は聞く派、聞かない派半々くらいですね!何がなんでも隠したいようなので、追求するのは辞めようと思います!
    話の流れで、○○行ったけどあんまりやったよとか言われた日にはかなりモヤモヤしてます😭でも、これは自分がいらんヤキモチ妬いてしまいそうなので聞けないんですよねー😭あー、情けない😭

• 2月17日