※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子宮が痛くなるとおしっこが出そうになることはありますか?膀胱も圧迫される感覚がある場合、赤ちゃんが下がってきている可能性がありますか?

質問させてください!子宮がきゅーっと痛くなった時、おしっこが出そうになることってありますか?
今まで子宮の痛みってなかったのですが、今日は何度かあります。その時に膀胱も圧迫されてる感覚があるのですが、よくあることですか?
赤ちゃんが下がってきてくれてるといいな~( ´︵` )

コメント

ポムポムプリン

私も最近なるようになってるのでもしかしたら下がってきてるんだと思いますよ!

  • ぽん

    ぽん

    同じ方がいてよかったです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡早く生まれて欲しいですね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    • 2月16日
すいか

33週ですが、あります(>人<;)
1人目の時はなかったのですが、2人目の今回は後期に入って結構頻回にあります‼️

  • ぽん

    ぽん

    後期に入るとこういうことあるんですね( * ˊᵕˋ )

    • 2月16日
sxpx22

私も最近あります!同じ週数の方がいて安心しました!やっぱりこれは下がってきてるんですね☺️

  • ぽん

    ぽん

    下がってきていて欲しいですね( * ˊᵕˋ )同じ週数で同じ症状の方がいて安心しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)早く生みたいです( * ˊᵕˋ )

    • 2月16日