※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっきー
その他の疑問

私自身の話ですが30年間インフルエンザかかったことないんですが珍しい…

私自身の話ですが30年間インフルエンザかかったことないんですが珍しいんですかね?ってこんな質問したらインフルかかりそう(笑)

コメント

ゆか

私も27年間かかった事ないです!

• のっきー

のっきー

同じですね~♪かかりにくい体質なんですかね!このままかからないでほしいですよね🙏

• 2月16日
knty

うちは旦那ですが
予防接種もした事が無く
インフルエンザ
掛かったことも28年間
ないそうです(*_*)

私が掛かった時に
同じお箸を使ったり
側にいたのに移りませんでした(笑)

• のっきー

のっきー

予防接種したこともないのはすごいですね❗かかりにくい体質なんですかね~!男の人では珍しい感じですね💡

• 2月16日
ゆゆママ

私も同じく30年かかったことありません😂かかる人は何回もかかるし、かからない人はどんなにインフルエンザが流行してようがかからないみたいですよね😊

• のっきー

のっきー

同じですね~♪やっぱりかかりにくい体質とかあるんですかね?このまま一生かからないでいいですよね😂

• 2月16日
ムーン

私も35年かからずでしたが、二人目妊娠中にかかりました😱(笑)

• のっきー

のっきー

35年はすごいですね❗よりによって妊娠中だったんですね😵大変でしたね💦もうかからないでほしいですね~😩

• 2月16日
もぐたん

同じく、生まれてから一度もインフルになったことありません!
プチ自慢(笑)

• のっきー

のっきー

同じですね~!自慢分かります!笑
    回りのみんなほとんどインフルなったことあるみたいでビックリされます(笑)

• 2月16日
3児のママ🩷

凄いですね😲

私は21年間ですが、
予防接種もしたことないし、
家族がインフルになっても
私は1度もかかったことないです🙌

• のっきー

のっきー

るいたんママさんもかかりにくい体質かもですね!このままかからないでほしいですね🙏

• 2月16日
きき

私も産まれてこのかたインフルエンザになったこと無いです🙄
旦那もかかったことないです!

• のっきー

のっきー

夫婦でだったらお子さんもインフルかかりにくいかもですね❕うちの旦那は何回かあるみたいです(笑)

• 2月16日
✩sea✩

職場の方で、30代後半ですが、一度もインフルエンザにかかった事がない、とこの間話していました^^*

• のっきー

のっきー

すごいですね~‼️30後半でないということはこれからもなさそう(笑)

• 2月16日
🍒💕

私も30過ぎですが、予防接種してないけどかかったことありません。

• のっきー

のっきー

同じですね~!予防接種もしないとは本当にインフルに強いんですね❗あと自己管理が良いんですね✨

• 2月16日
なお

わたしも夫も生まれたときから1度もかかったことがありません🙌

こんな2人から生まれた息子はどうなんだろう……多少かかりにくかったりするのかな…?と日々期待してます😅

• のっきー

のっきー

夫婦ではすごいです‼お子さん期待ですよね✨

• 2月16日
葉月

私も30年間かかった事ありません(゚∀゚)

• のっきー

のっきー

同じですね~♪体質なんですかね~!インフルの人休めて羨ましかったりするけどそれ言うと怒られます(笑)

• 2月16日

私も29年間かかったことないです😃✨
予防接種もしたことないです😅

• のっきー

のっきー

予防接種なしのインフル0経験はすごいですね~❗逆に予防接種したらかかっちゃったりしますよね😂

• 2月16日

退会ユーザー

私の父親も、今年60ですが、予防接種なしでインフルなったことないです😅

• 2月16日
  • のっきー

のっきー

遺伝なんですかなねー❗うちの父も64で多分かかったことないかも(笑)実家父、母、祖母の3人暮らしですがこの間母と祖母インフルにかかっても父は無事でした(笑)

• 2月16日

退会ユーザー

遺伝あるんですかねー?
    娘も発熱して検査しましたが陰性でした✨
    保育園でも流行っていたし、病院にインフルの子たくさんいたので院内感染心配したのですが大丈夫でした😅

• 2月16日
  • のっきー

のっきー

やっぱり強いんですかね!うちの息子も強ければいいなぁ❗

• 2月16日

夫婦でインフルにかかったことはなく、娘も発熱などで病院にかかったことはない元気な子です(´◡`๑)

• のっきー

のっきー

わぁすごいですね!やっぱり遺伝もあるんですかね✨うちも息子私に似てくれたらなぁ!

• 2月16日
ゆき

私も予防接種受けた事なく、22年間かかったことありません☺️
私の母はつい最近、48にして初めてかかったと言っていました😱笑

• のっきー

のっきー

ゆきさんもですかぁ✨すごいです❕お母さん48にして初とはこれからも油断はいけないですね❗

• 2月16日
🧸‪🤎

予防接種したことなくて
26年間インフルなったことないです😊

• のっきー

のっきー

同じですね~!体質なんですかね~‼️予防接種したことない人も結構いますね🙋

• 2月16日
まー

私も29年間かかったことありません!予防接種も受けたことありません!!インフルエンザが流行する場所で働いていましたが(今は育休中)うつりませんでした(^^)
ちなみに私の親も旦那も旦那の親もかかったことないみたいなので子どももかからないといいなー♪って思ってます✨

• のっきー

のっきー

予防接種&インフル0経験者結構いますね~♪すごい❗職場病院とかですかね?
    遺伝的な感じしますよね~!お子さん期待ですね🙏

• 2月16日
  • まー

まー

結構いてビックリですよね‼️職場は教育関係です😋
    息子に期待します‼️

• 2月16日
  • のっきー

のっきー

教育関係ですか❕
    うちも私に似ること期待です🙏

• 2月16日
しょーちゃん

自分も30年間一度もないです(^○^)

• のっきー

のっきー

同じですね~😆このまま一生かからないでほしいですよね🙏

• 2月16日
ママリ

医療職で何度も濃厚接触してますが、一度もかかったことないです😂
職場でもかかる人かからない人は大体分かれます😂

• のっきー

のっきー

医療職はもろインフル接触ですね!そんな中かからないのはすごい!かかる人は毎年ってくらいかかってますよね❗

• 2月16日

私の祖父母は90近いですがインフルかかったことありませんし、両親も60過ぎてますがかかったことないそうです。
私は21の時に一度だけありますが、
高校生の頃インフルの妹と同じ部屋で寝てたのにうつらなかったです(笑)

• のっきー

のっきー

おじいさんおばあさん強いですね~!あささんも受け継いでるんですね~😆てかインフルの妹と同じ部屋で寝るの強すぎます(笑)

• 2月17日