※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那が出張中で、同僚と毎日飲んで連絡が取れない。夜に電話しても怒られる。子供を1人で見ている責任感で辛い。旦那の態度が理解できない。

旦那出張いってます。
もうかれこれ1年以上。
日曜日だけ帰ってきます。
最近宿舎に同業者の人が
来たみたいで毎日仕事終わって
一緒に飲んでるみたいです。

その人が車では毎日
仕事が終わったら私や子供たちと
電話してました。

けどその人がきてからはしてくれません。
毎日飲んで寝て・・・
また朝仕事いって・・・

ほぼ連絡も取れてません。

夕方用もあったので電話かけたら出ず
さっきまたかけたら出ました
また飲んでるからと切られました

用もあるからちょっと電話できひん?と
聞いたらあとでかけるといわれました
けど飲みおわってからなので
酔ってるだろうし夜中です

そこまで私も起きて待ってられないから
いまいんやけどと言うと
俺の顔立てろ
と怒られました。

理解ができません
私がおかしいですか

毎日毎日いうてるんじゃないんです。
しばらく電話もしてないし
かけたのも久しぶり
用もありました。
なのになぜ私が後回しなんでしょうか

出張中の旦那が嫁と夜に電話したら
顔が立たないんですか?

ほんとに理解できないです。


子供といるのは楽しいけど
私もしんどいことはあるし
子供を1人で見てる責任感や
不安などで
なんだか辛くなりました。

コメント

ゆゆゆー

なんだか酷いですね(>_<)私だったらなんか疑っちゃいますね…

  • まるこ

    まるこ

    疑っちゃいますよね
    けど宿舎に居るのは確かなので・・・

    それにしても電話するだけで
    顔潰すことになるんでしょうか・・・

    • 2月16日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    電話することでその時間を相手に割けないからってことですかねぇ…
    いやーでも普通ならそんなこと思わないですよね…奥さんに…
    宿舎は男性だけなんですね。

    • 2月16日
  • まるこ

    まるこ

    そんなにまわりの人と飲むのが大事なのか。。仕事の話してるからとかいっつもそれ言うてくるんです。

    • 2月16日
deleted user

女ってことはないですかね?

私だったらまずそこを
疑ってしまいます( ˘•ω•˘ )

  • まるこ

    まるこ

    宿舎にはちゃんと居るみたい
    なのですが・・・

    電話すると顔立たない意味が
    わからないです

    • 2月16日
しょこたん

何時間も電話するわけじゃ無いし
ちょっと用事があるみたいだから
電話してきます。
と旦那さんも言えないのかなって思いました。。
顔立てろっていう意味が理解出来ません。
使う場所間違ってますよ旦那さん(^^)

  • まるこ

    まるこ

    ほんとそうですよね?
    私も全く理解できないんです。

    • 2月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    しかも頻繁に飲みに行ってるんですよね?
    それで顔立てろはおかしいです。

    • 2月16日
  • まるこ

    まるこ

    家でみんなで飲んでるみたいです!
    むしろ家でいいならいいやんって思っちゃいます😭

    • 2月16日
  • まるこ

    まるこ

    家でいるなら←です💦

    • 2月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    家なんですね!
    そんな大事な接待とかでもなく
    和気藹々の雰囲気なら
    良いのに。って思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月16日
  • まるこ

    まるこ

    一緒に仕事してるひとと同じ宿舎なので、その人と飲んでるだけです😣
    電話もできないならなんのための携帯もってるのか・・・って感じです。

    • 2月16日